連続投稿すみませぬ。

ふたつめです。


先日の「スヌーピー(横顔)選手権」にご参加くださった皆さん、ありがとうございました!

どのスヌーピーちゃんも、かわいいったらありゃしない!(*´∀`*)

発表会の記事、週末までにはUPしますので、少々お待ちくださいませ!


さて、ただいま、【親バカ選手権★強化期間】ということで。笑

さっそくお次の選手権を開催したいと思います☆

萌え写真を見たい欲が止まらなくて、すみません。苦笑

過去の開催履歴はこちら → 「親バカ選手権 インデックス」


第21弾は 「ナイスポーズ選手権」です(●´∀`●)

「ハイチーズ!」 の決めポーズとか

「なんじゃそのかっこは。笑」 な、へんてこポーズとか

「どうなったらそうなるんだ?」 な、おもしろ寝相とか


なんでもオッケイです!

たとえばウチの息子たちの最近の写真ですと・・・

書道の達人ですか?笑


とか


image

偉そうな寝相。


とか。  どっちもパジャマ写真だな。笑



{F9B09ADC-142C-4F10-977F-FCFE830C235F:01}

忍者?  ぶちゃいく。笑


とか。


皆さんのお子さんのナイスポーズ、ぜひご紹介ください♡


それでは、【エントリー要項】です。 

長いですが、最後まで読んでくださると嬉しいです!


◆わが子のナイスポーズなお写真を、ご自身のブログにUPしてください。
(ナイスポーズの定義は上記のとおりです。起きてても寝ててもOK!)

◆現在のお子さんの年齢は問いません。 
現在・過去いつの写真でもOK。
過去にブログにUPされたことのある写真でもOK。
過去記事へのリンクでのご参加の場合は、記事タイトルと更新年月日を教えてください。

◆写真の枚数も問いません。

◆記事のタイトルもお任せします。 こちらの記事へのリンクもご自由にどうぞ(´∀`)

◆お顔のスタンプなどの加工もお任せします。

◆選手権といっても順位を決めるものではありません。
ただみんなで萌えたいだけの親バカ全開企画です。

◆この選手権に参加してくださる方は、こちらの記事のコメント欄かメッセージにてお知らせください。
遊びに行かせていただきます~っ(*´∀`*)

◆エントリー受付しめきり後、数日以内に、皆さんの記事を紹介すべく「発表会」の記事を書きます。
参加表明のコメントを頂いた時点で「リンクOK」と判断しますが、もしNGの場合やアメンバ限定記事でのUPとなる場合は、その旨お知らせください。

◆エントリー受付期間は、たった今~3/4(水)までです。
発表会の記事をUPするのに少し時間がかかると思うので、多少のオーバーはオッケイです!


はじめまして!の方も、参加してくださったことのある方も、どうぞお気軽に★

皆さんのご参加、お待ちしてます(*´∀`*)ノシ