イチゴのおパンツ | 「とおまる」のブログ

「とおまる」のブログ

靴下でぬいぐるみを作っています。
モチーフはおじさん。たまに変態・・・。妄想がふくらむシュールな世界をお楽しみください。

昨夜からの雪で、めっちゃ積もっている仙台です。

足元が悪いから、歩く時に注意しないと転びそう。

あ。ほら、転んでいる人がいますよ。



{C13F3B95-ADDE-4DEC-9839-2045E04861E9}

イチゴのおパンツが見えちゃってますね💦

大丈夫?

{155F7EC2-83B1-49A3-8D09-5D03ABBFDA72}

はい!大丈夫でしゅ。

{8D20ADF2-09C5-4AF6-A977-0E3C3DDD993E}

幼稚園児かな?
オカマちゃんかな?

{4C7BF2AA-CF23-4B13-B12A-1FB0B5765CA3}

ヒヨコ組でしゅ!





2月2日はツインテールの日らしいですね。

ぴったりの作品だ!ぐふ。



◆イベント
3月18日に東京丸の内あたりのイベントに出展予定。とおまるも終日いまーす。