お久しブリーフ&イベント情報 | 「とおまる」のブログ

「とおまる」のブログ

靴下でぬいぐるみを作っています。
モチーフはおじさん。たまに変態・・・。妄想がふくらむシュールな世界をお楽しみください。


お久しブリーフです。ブリーフ


毎日オーダーを作品を作り続けていますが、


いま、完成は秋になるほどたくさんの方をお待たせしている状態なので、


ここで新規のオーダー受注を休止します。


再開は未定です。←前みたいに2年以上休止…にはならないようにします。



さて、イベント情報です。


オーダーが忙しくて、新作を作れてないのが現状でしたが、


地元のイベントにこっそり出ます。


毎年恒例、仙台PARCOの「みやげ展」!!!


7月29日から8月16日までパルコ4階で開催。



といっても、新作を作っていないので、初日に納品はできません。


8月に入ってから納品しますので、


その際はブログかインスタでお知らせします。




それから、9月にも地元のイベントに出るかもー。


これは大きなイベントなので、ちょっと気合いを入れなければ!!


とおまるも終日いるので、会いにきてねー!






なんかさーーーー!!!


最近PCが不調なのさ!!また不調!!!むかっ


6年間で4台目のパソコンだよ?なんですぐに壊れるのさっ!?



電源入れても真っ暗で、数日使えないことも度々。


アメブロとツイッターはパソコンでやってるから、


全然更新できねーし!!むかっ




激安スマホも不調で、


友人からのメールが迷惑メールにどっさり入っているのを昨日発見!!


どうりで、やりとりの途中でプツンとメールが来なくなったわけだよ。


札幌の雅代ちゃん、ごめん!!





ひさしぶりのブログだと、書くことが多くて長くなるな(苦笑)。


先程、クリーマに出品した新作ポシェットをご紹介します!!






夏らしい白いワンピースがお似合いのおっさんです。





ひっくり返すとこんな感じーーー。








相変わらず、綿がパンパンに入っているので、


スマホかデジカメしか入らないよ。









クリーマで販売中なので見てね。



それにしても、クリーマはなかなか良いですなぁ。


おすすめのサイトです。



では、また!!




クリーマとiichiで作品販売中。


https://www.creema.jp/c/tomaru


https://www.iichi.com/shop/S1811251



インスタ・ツイッターもやっています。


「とおまる」で検索してね。