オーダー作品です。 | 「とおまる」のブログ

「とおまる」のブログ

靴下でぬいぐるみを作っています。
モチーフはおじさん。たまに変態・・・。妄想がふくらむシュールな世界をお楽しみください。


13歳の娘が不思議そうな顔をして、


「会社のお金を横領して捕まる人と舛添知事と、何がちがうの?」。


何も答えられませんでした・・・。



昨日は、「オモチャ買って~と足をじたばたして泣き叫ぶ子供と、


リオの開会式に出たいと言って泣く舛添知事と、どこが違うの?」


何も答えられませんでした・・・。



そして今朝、「野々村議員と舛添知事って似てるよね。


政治家ってみんなこんな感じなの?」


何も答えられませんでした・・・。



子どもって、よく見てる。ががん


他にもいろいろ言ってたんだよ。


「偽造パスポートとか作る人と、領収書を偽造する舛添知事と、


罪は同じなの?」とか。


親として、答えられないのが恥ずかしいのか、


子どもにそんなことを思わす人が恥ずかしいのか。


今後の進退に期待。





さて、オーダー作品が完成しました。


依頼主様の承諾を得て、ブログで紹介させていただきます!




まず最初は、


股間からにょっきりの黒鳥のバレリーナドキドキ





撮影後、髪飾りを取り付けて、


より華やかなバレリーナになりました。




次はおリボンおっさんです。







可愛いなぁ。


この作品は本当に可愛い!!





一回り小さく作ったので、2体並べると身長差が。




I様、ありがとうございました!



さて、ということで、


ただいまオーダーを再開中。


ご希望の方はどしどしご連絡ください。


sp7x3am9星citrus.ocn.ne.jp


漢字の「星」をアットマーク「@」に替えて送信してくださいねー。







クリーマとiichiで作品販売中。


https://www.creema.jp/c/tomaru


https://www.iichi.com/shop/S1811251



インスタ・ツイッターもやっています。


「とおまる」で検索してね。