りあんクリスマス会におよばれしたよ☆彡 | とまチョップのブログ(・∀・)ノ

とまチョップのブログ(・∀・)ノ

苫小牧市公式キャラクター

チョップ~(・∀・)ノ

 

 

 

 

 

きょうは放課後等デイサービスりあんクリスマス会のブログだよとまチョップ

 

 

 

 

 

 

みてみてー!!

 

 

シャンシャーンクリスマスベルルンルン

 

 


りあんのせんせいが

 

シャンシャンかしてくれたの~クリスマスベルルンルン

 


わ~いルンルン

 

 

 

シャンシャンしながら

 

おともだちにこんにちはするーーー星

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなシャンシャ~ンベル

 

 


クリスマス会によんでくれてありがとシャンシャンベル

 

 

 

シャンシャンシャンシャンベルベルベル

 

 

 

 

 

 


メリークリスマ~スとまチョップキラキラ

 

 

とまチョップはみんなにプレゼントわたすやくなのとまチョップ

 

 

おかしでできたくびかざりだよキャンディーチョコレート

 

 

とまチョップのはねからとってね~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 


みんなくびかざりにあってるね星

 

 

おしゃしんとろ~ルンルン

 

 

 

ハイチョップカメラキラキラ

 

 

 

 

 

 


おしゃしんのあとに


ふわふわチョップ!とまチョップをおどったよルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 


みんなじょーずとまチョップルンルン

 

 

たのしそうにおどってくれてうれしいっとまチョップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 


さいごにおともだちから


おてがみのプレゼントが・・・!!

 

 

 

 

 

 

 

 


きょうは、りあんにきてくれてありがとう


とまちょっぷだいすき。


また、あそびにきてねっ。

 

 

 

 

 

 

 

ダバーーーとまチョップ

 

 

しあわせーーーーとまチョップキラキラ

 

 

 

 


またあそびにいくねっハート

 


ありがとうとまチョップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


あとね、とまチョップも

 

おかしでできたくびかざりもらったんだー星

 


キャラメルとチョコおいしかったとまチョップキラキラ

 

 

 

りあんのおともだち、せんせい、ありがとールンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おてがみよみかえしたら

 

またかんどうして

 


ないたよ星

 

 

 


ダバーーーとまチョップキラキラ

 

 

 

チョップ~(・∀・)ノ

 

とまチョップとまチョップイベント情報とまチョップ

※雨天時には出演できない場合があります。

 

1/10(金)

警察110番の日

時間 11:00~11:30

場所 イオンモール苫小牧

 

1/15(水)

いぶりフェア

時間 10:30~11:30

    14:30~15:30

場所 どさんこプラザ札幌店

 

1/18(土)

インスタ映え写真ワークショップ

時間 16:00~17:00

場所 ココトマ・とまイル

 

2/8(土)

雪まつり北海道ご当地キャラステージwith石田洋介

時間 12:30~13:10

場所 さっぽろ雪まつり 大通5丁目「道新 雪の広場」