体育大会でおうえんだん!! | とまチョップのブログ(・∀・)ノ

とまチョップのブログ(・∀・)ノ

苫小牧市公式キャラクター

チョップ~(・∀・)ノ

 

 

----------------------------------------------------------

 

 

----------------------------------------------------------

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


きょうのとまチョップ

 

おうえんだんすたーいる!!

 


啓北中学校山なみ分校

 

体育大会のおうえんをしにきたよはーと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 


あかはた旗しろはた旗ふりふりー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


とまチョップがおうえんするのは


「釣~るど魚釣り とまチョップ」ってきょうぎ~とまチョップ

 

 

 

なんだかたのしそうだよねおんぷ

 

とまチョップってついてるしうーれしーとまチョップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


しょうがいぶつきょうそうのあとに


じめんにおいてあるパネルをつりあげて


ゴールをめざすしゅもくなんだってビックリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


がんばれがんばれ~とまチョップ

 

おとさないようにねぶっ

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 


つったパネルボードにひっかけるまでが


釣~るど とまチョップビックリ

 

 

とまチョップあかぐみ旗しろぐみ旗


とくてんボードのあいだでおうえんちゅーとま

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


パネルのしゅるいがみっつあって


とまチョップとまチョップ1点ハート


メロン熊メロン熊あいての点をよこどりできて


イカール星人ヤリイカはずれなんだよとまチョップ

 

 

ごうけいとくてんかちまけがきまるの~はね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


どっちもがんばれ~音符


赤いはちまきつけてるけど

 

あかぐみ旗だけじゃなく


しろぐみ旗もおうえんしてるからねーとまチョップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


きょうぎのけっかは・・・

 

あかぐみ旗7点!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


しろぐみ旗8点

 


しろぐみ紅白帽(白)のかちーーーとまチョップクラッカー

 

 

 

 

おめでとーとまチョップびっくり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


さいごにきねんさつえいCAMEDIA SO-570UZカメラフラッシュ


あめかさ。ふらなくてよかったね~とまチョップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チョップ~(・∀・)ノ

 

 

とまチョップとまチョップイベント情報とまチョップ

※雨天時には出演できない場合があります。

 

7/2(日)

沼ノ端新栄公園ステージフェスティバル

 時間 11:00~11:20
 場所 沼ノ端新栄公園

 

7/8(土)、9(日)

ご当地キャラふれんどフェスティバルinとまこまい

 

 

 時間 9:00~16:00
 場所 出光カルチャーパーク