ちびっこスケートまつり~♪ | とまチョップのブログ(・∀・)ノ

とまチョップのブログ(・∀・)ノ

苫小牧市公式キャラクター

 

 

 

チョップ~(・∀・)ノ

 

 

ひゃ~アセアセみんなおちついておちついて~とまチョップ

 

 

このひはハイランドスポーツセンターにきたよ星

 

おともだちがいっぱーいとまチョップ

 

よーし!みんなでさっそくすべりにいくぞールンルン

 

 

 

 

 

 

はーいとまチョップみんなこっちだよ~

 

ならんでならんで~キラキラ

 

 

 

 

 

 

せいれーつ星

 

ちびっこスケート競技会

 

かいかいしきにおよばれしたんだとまチョップ

 

 

 

 

 

 

たくさんの幼稚園おともだちがきてたのーとまチョップ

 

みんながんばってねー筋肉!

 

このときの動画facebookにのせたからみてみてね~ルンルン

 

 

ちがうひもハイランドにあそびにいったんだーとまチョップ

 

 

 

 

 

スイーーーーールンルン

 

 

まだだれもいなーいとまチョップ

 

 

 

 

 

 

ハイランドスケートリンクはおそとにあって

 

ひろくて、スイースイーってすべるのが

 

とーってもきもちいいんだよ~とまチョップキラキラ

 

 

 

 

 

スケートなら、いっしゅうするのもらくらく~とまチョップ

 

スケートぐつはかないで、ここをいっしゅうするの

 

かんがえただけでさんけつになりそうとまチョップDASH!

 

 

 

 

 

わ~ちいさいおともだちもがんばってる~乙女のトキメキ

 

いっちにーいっちにーとまチョップ

 

ちょっとずつすすもうねー星

 

 

 

 

 

へっぴりごしになっちゃうよね~とまチョップえへへ

 

とまチョップもさいしょそうだったよ!

 

でも、いまではこんなにすいすいだよ~!

 

がんばれがんばれ~とまチョップ

 

 

 

 

 

おともだちとすべるスケートはとーってもたのしいな~星

 

みんなとまチョップせんせいに

 

ついてくるのだーーーーとまチョップ!

 

 

すい~すい~ルンルン

 

 

 

チョップ~(・∀・)ノ

 

 

 

とまチョップとまチョップイベント情報とまチョップ

※雨天時には出演できない場合があります。

 

2/28(火)

☆永福町セブンイレブンにあそびにいくよ♪

 時間 10:00~

 場所 永福1丁目セブンイレブン

 

 

読者登録してねアメンバー募集中ペタしてね