ハッピーハロウィンフェスタ☆☆ | とまチョップのブログ(・∀・)ノ

とまチョップのブログ(・∀・)ノ

苫小牧市公式キャラクター

 

 

 

チョップ~(・∀・)ノ

 

 

 

 

 

 

きのうは

 

MEGAドン・キホーテ×COCOTOMA

 

ハロウィンハッピーハロウィンフェスタハロウィンにいってきたよ~とまチョップ

 

いぶりONE-Jrもきてくれたよ星

 

 

 

 

 

いぶりONE-Jrとみんなのところまでいどうルンルン

 

いぶりONE-Jrあかだからねーアセアセ

 

きをつけてー!!

 

 

 

 

 


苫小牧駅にぶじにとうちゃくすると・・・・

 

ドドドドドドドドド

 

うわー!おともだちのなみだー波波波

 

あれ?シスト男爵だーシスト男爵!

 

 

 

 

 


わあああああああああ

 

すごーい!!こんなにひとがあつまるなんてーとまチョップ!

 

このままみんなでMEGAドン・キホーテまでいくよ~とまチョップ

 

 

 

 

 

とちゅうでみんなとハイチョップカメラ乙女のトキメキ

 

おともだちかそうすごーいとまチョップ!!

 

みんなきあいバッチリだねー星

 

 

 

 

 

 

はっ!!あつまるくんはっけん@

 

ひとのなみにまぎれてわからなかった~波

 

だいじょうぶ~?とまチョップ

 

 

 

 

そしてMEGAドンにとうちゃーく星

 

ぶちょうさん岩倉市長かそうしてきたんだよーとまチョップ

 

 

 

 

 

ドンペンくんと・・・

 

ポ!ポンデリングポン・デ・リングポン・デ・リングポン・デ・リングポン・デ・リング!!

 

あとでたべてもいいかなー・・・とまチョップ


 

 

 

 

 

 

ゆうがたにもみんなでパレードして

 

こんどはCOCOTOMAとまチョップ音符

 

てんいんさんかそうしてて、とってもかわいかった星

 

 

 

 

 

むむ!

 

あやしいきょうりゅうをはっけーんとまチョップ!!

 

 

 

 

寺野サウルス恐竜くん

 

たいほだーーーーパトカーパトカーパトカーパトカー!!

 

 

 

 

 

ちゃんとおまわりさんにひきわたしたよ~とまチョップえへへ

 

 

 

 

 

おともだちといっしょにハイチョップカメラルンルン

 

たくさんのおともだちがさんかしてくれた

 

ハッピーハロウィンフェスタとってもたのしかったーとまチョップ

 

 

 

 

 

 

みんなもハロウィンパーチーした~?

 

おばけハロウィンハロウィンおばけ

 

おかしくれなきゃ

 

いたずらしちゃうぞ~ルンルン

 

 

 

 

チョップ~(・∀・)ノ

 

 

 

とまチョップとまチョップイベント情報とまチョップ

※雨天時には出演できない場合があります。

 

 

11/5(土)

☆コスプレフェスタ開会式

 時間 9:50~

 場所 樽前山神社

 

11/5(土)

☆健康ウォーキング

 時間 13:00~

 場所 イオンモール苫小牧

 

11/6(日)

☆コスプレフェスタ

 時間 16:45~

 場所 MEGAドン・キホーテ

 

11/6(日)

☆植苗ファミリーセンターまつり

 時間 10:30~

 場所 植苗ファミリーセンター

 

 

どくしゃになってね!アメンバーぼしゅうちゅうフォローしてね