うーみーはーひろいーな~♪勇払マリーナ☆☆ | とまチョップのブログ(・∀・)ノ

とまチョップのブログ(・∀・)ノ

苫小牧市公式キャラクター




チョップ~(・∀・)ノ





う~み~は~ひろいな~お~きいな~音譜







みんなチョップー☆ここはどこでしょう~音譜


ふねがいっぱいで~ヨット


つりができて~釣り


苫小牧港マリーナといえば!!







 




勇払マリーナでした~☆☆


とまチョップタイトルに勇払マリーナってかいてたね~音譜えへへ


うみってことで、ひさしぶりにマリンルックきてきたよとまチョップ


マネージャーさんにおようふくきついっていわれた・・・





 



ぬりぬりぬりぬり~音符


うみにきたら、ひやけどめはねんいりに!!!


ぬりぬりぬりぬりぬりぬりとまチョップ



 



しおかぜがきもちいい~とまチョップ



きょうは勇払マリーナたんけんするぞー!!






 





ひょこ音譜



 




このひはとってもおだやかななみだったよ~音譜


すてきなおしゃしんがたくさんとれたんだとまチョップ






 



みてみてーとまチョップ


クルーザーとかがたくさんならんでるんだよ音譜


すごーいとまチョップ





 



とまチョップものれるかな~はてなマーク


クルーザーのたびにでたいな~とまチョップ






 



じつはね、ここにあるふね


ぜーんぶとまチョップのなんだとまチョップ☆☆


なんちゃってーとまチョップえへへ



 




おっとっとー!!


あぶないあぶないとまチョップ


みんなもきをつけてあそびにきてね~とまチョップ





 



よっこいしょ~音譜


しおかぜをあびながらきゅうけい~とまチョップ



きもちいな~☆






 



なんだかねむたくなってきた~とまチョップ



おひるねしてかーえろとまチョップ













おともだちからとってもかわいい暑中お見舞いがとどいたよ~とまチョップ


とまチョップのイラストすっごくじょうずー!!


ありがとう~~~ラブラブラブラブ



ホッキライスバーガーもりもりたべて、がんばるぞー☆






チョップ~(・∀・)ノ







とまチョップとまチョップイベント情報とまチョップ

※雨天時には出演できない場合があります。





7/23(土)

☆十勝観光PRプロモーション

 場所 西港フェリーターミナル

 時間 11:00~、13:30~、15:00


7/24(日)

☆地域振興夏祭り2016

 場所 フードD Vian

 時間 12:00~


7/29(金)

☆ふるさとステージ

 場所 サッポロ大通りビアガーデン

 時間 14:30~


7/30(土)

☆ぷらっとみなと市場まつり

 場所 海の駅ぷらっとみなと市場

 時間 10:30~


7/30(土)

☆リレー・フォー・ライフ・ジャパン

 場所 オートリゾートアルテン

 時間 12:15~


7/30(土)

☆大成町内会夏祭り

 場所 大成1号公園

 時間 13:30~


7/30(土)

☆苫小牧アートフェスティバル2016

 場所 出光カルチャーパーク

 時間 19:00~


7/31(日)

☆ラグビー教室開会式

 場所 ラグビー場

 時間 9:00~


7/31(日)

☆有珠の沢まつり

 場所 有珠の沢6号公園

 時間 11:30~


7/31(日)

☆第30回ハスカップトライアスロン開会式in勇払

 場所 勇払マリーナ

 時間 13:00~


7/31(日)

☆金太郎の池まつり

 場所 金太郎池

 時間 14:30~






フォローしてね


読者登録してね