とまチョップ☆副市鳥(ふくしちょう)☆になりました!! | とまチョップのブログ(・∀・)ノ

とまチョップのブログ(・∀・)ノ

苫小牧市公式キャラクター





チョップ~(・∀・)ノ





このあいだのブログ のつづきだよー☆










は~~~~とまチョップ


まさかこんなにはやくとまチョップのゆめにちかづけるとは~!!




みんな、このあいだのブログのおわりかた


きになったでしょ~


じつは・・・


なんと・・・


なんと・・・


なんとぉぉぉぉおおおおおおお!!!!








副市鳥(ふくしちょう)


にんめいされちゃいましたーとまチョップクラッカークラッカー


ででーーーん☆



観光大使として、がんばってきたせいかが


ついにみとめられたよーとまチョップ!!













辞令交付式をしてもらったよ~キラキラ


ドキドキドキ



副市鳥になっての、はじめのにんむ


北海道日本ハムファイターズ苫小牧市応援大使をしてくれている


陽岱鋼選手高梨裕稔選手をおうえんしに


おきなわにいくことだってーとまチョップ!!









岩倉市長


苫小牧市をだいひょうしてがんばってねー!!って


わたされたよ~とまチョップ


がんばりまーす☆☆











おおおお~とまチョップ


タスキもつけてもらっちゃった~音譜









えっ市長!!まだなにかあるのとまチョップ!?


それはまさか!!










副市鳥 とまチョップ


めいしゲット~~~とまチョップクラッカー


わーい☆シンプルでかっこいーとまチョップ


岩倉市長とおなじデザインなんだー!!










かくだいばんがこちらですとまチョップ☆えへへ


まさかこんなにはやく


副市鳥になれるなんてーとまチョップ


市長になるひもとおくないかも~!!メラメラ









たくさんの記者さんインタビューされちゃった~☆


とまチョップは、おはなしできないから


ジェスチャーとまチョップ


市長マネージャーさんが、だいべんしてくれたよ~とまチョップ



おきなわやきとりにならないように


がんばるとか・・・。






苫小牧市役所1Fにある


せんしゅのとうしんだいパネルといっしょに


しゃしんさつえいとまチョップ



パシャパシャカメラパシャパシャカメラ


すごいカメラのかず~!!


まぶしい~~ひらめき電球ひらめき電球







ちなみに、めいしのうらはこんなかんじ☆


TOMACHOP


こくさいこうりゅうもバッチリとまチョップ









ということで!とまチョップはおきなわにいってきますとまチョップ


えーとあせるふたりにわたすホッキ貝と、応援メッセージボード


わすれずにもっていかなくっちゃー!!あせる



はじめての副市鳥にんむとまチョップ


苫小牧市をだいひょうして、とまチョップが


バッチリつとめてくるからね~とまチョップDASH!



いってきまーーーーーーす音譜








チョップ~(・∀・)ノ





とまチョップとまチョップイベント情報とまチョップ

※雨天時には出演できない場合があります。







読者登録してね

フォローしてね