ふゆのたくわえ・・・しすぎたかも~!!!! | とまチョップのブログ(・∀・)ノ

とまチョップのブログ(・∀・)ノ

苫小牧市公式キャラクター




チョップ~(・∀・)ノ




みんなの消費生活展にいったよ~☆






みんなでたのしくジャンケンたいかいをしたり


くらしにやくだつちしきを、おしえあったりするイベントなの~とまチョップ







かいじょうのなかも、みてまわろ~音譜


なんのおみせがあるのかな~はてなマークとまチョップじー







てづくりエコせっけんだ~とまチョップふわふわ


みんなもエコエコこころがけてる~??







はっ!とまチョップのパズルもあるよ~とまチョップ


これも、ひとつひとつ、てづくりでつくってくれているんだよ音譜








わぁぁぁとまチョップパンー食パンラブラブ


パンの・・・パンの・・・


まんいんでんしゃやー☆(ひこまろさんふう)









えー!!ししょくさせてくれるの~はてなマーク


もぐもぐもぐもぐラブラブ


・・・おくちのなかが、ほうせきばこや~☆







こっちはヨーグルトとまチョップはてなマーク


もぐもぐ


・・・あじのITかくめいや~☆







はっ!!


こっちにもおいしいものをキャッチーとまチョップビックリマーク







ひゃ~~~~~ラブラブラブラブ


たべもののうんどうかいや~☆









うーん・・・


グルメリポーターになりそうなくらい


さいきんたべすぎかも~・・・とまチョップぼよん


ふゆ雪ってたべものがおいしいんだよね~音譜えへへ







ここでみんなにクイズだよーとまチョップ


この『ジャンボよいとまけ』はいったいなんキログラムでしょう~音譜


ヒントはね、ふつうのよいとまけはいっこ245グラムあるよ☆


まかれているラップのおもさも、あわせてこたえてねとまチョップ




チョップ~(・∀・)ノ










とまチョップとまチョップイベント情報とまチョップ

※雨天時には出演できない場合があります。





ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中

フォローしてね