とまチョップまじめにおしごとしてるよ~!! | とまチョップのブログ(・∀・)ノ

とまチョップのブログ(・∀・)ノ

苫小牧市公式キャラクター




チョップ~(・∀・)ノ



このひは


グランドホテルニュー王子大感謝祭におよばれしたよ音譜









ピコーンピコーンライト


とまチョップのおともだちセンサーがはんのうしているとまチョップ


こっちだーーーー!!










やっぱりおともだちいっぱいいた~とまチョップえへへ


みんなたのしんでる~はてなマークいえーい☆










わあ~~~~ラブラブいいにおいがする~~~ラブラブ










おいしそう~おなかすいちゃった~とまチョップ


じーーーーー・・・












よいしょっ音譜



ちょっとだけ、ちょっとだけ~とまチョップ


とまチョップもおいしいものたべたいもん♪



もぐもぐラブラブ











ふぁ~おなかがいっぱいでうごけない~とまチョップDASH!



・・・


こ、これじゃあとまチョップ


まじめにおしごとしていないみたいになっちゃう~とまチョップ


そんなことないよ!!



とまチョップいつもはまじめなんだよ~あせる





そうだ!このあいだのおしごとのときのことしょうかいしよ~とまチョップ



とまチョップもいままで、なんどもスケートをすべりにいった


ときわスケートセンターキラキラ








すい~すい~音譜


ホッケーをしたり~









ときにはみんなで、えんじんをくんだり音譜


いっぱいおもいでのあるときわスケートセンターのとなりに・・・










新ときわスケートセンター


できちゃいましたあ~~!!



うわ~~~~☆☆








きゃーーーー音譜音譜


つるつるぴかぴかのリンク~


まっしろだ~くるくるくる~とまチョップ








はっとまチョップセレモニーちゅうだったあせる


ぴしっとまチョップ









顔苫小牧市公式キャラクターのとまチョップもきてくれました~♪



はーいっキラキラ










いわくら市長といっしょにごあいさつしたよ~☆








新ときわスケートセンターオープン


おめでとうございま~すとまチョップクラッカーぺこり♪










セレモニーおわりーーー音譜


おもうぞんぶんリンクをかけぬけるよ~~~とまチョップ


ひゅーーーさいこうーーーーDASH!DASH!







ほらっ!ねっとまチョップ


とまチョップ、ちゃんとまじめにおしごとしてるからね~!!



たべてねてるだけじゃないよ~とまチョップ





チョップ~(・∀・)ノ









とまチョップとまチョップイベント情報とまチョップ

※雨天時には出演できない場合があります。





ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中

フォローしてね