とまチョップ、ひとりでまてるもん~♪ | とまチョップのブログ(・∀・)ノ

とまチョップのブログ(・∀・)ノ

苫小牧市公式キャラクター



チョップ~(・∀・)ノ




まーーーだーーーかーーーな音譜







マネージャーさん


だいじなおしごとちゅうだから、まってるの~とまチョップ



マネージャーさん・・・むずかしいおはなししてる~あせる








とまチョップ、きちんとひとりでまてるもん~音譜


あっとまチョップ







おともだちだ~とまチョップチラチラ








きづかれた~~とまチョップ!!








おいでおいで~音譜


いっしょにかくれんぼするはてなマークおにごっこはてなマーク


だるまさんがころんだはてなマークそれともおおぐいきょうそうとか~とまチョップはてなマーク






・・・


おともだち、ようじがあるからかえっちゃった~とまチョップぽつん


さみしい~~ぎゅとまチョップハスカップ







ねむたくなってきちゃった・・・


うとうと とまチョップねむい







はっとまチョップ


おじさんたちにかこまれてるー!!!!


しゃしんさつえいかいカメラになってたみたいとまチョップえへへ






マネージャーさんのおはなしも、ちょうどおわって


とまチョップのこと、しょうかいしてもらったよ~とまチョップ音譜





みんなといっしょにハイチョップーカメラとまチョップ







きゃ~~ビックリマークビックリマークビックリマークチューされる~~とまチョップあせる








とまチョップ、じつはおじさまがたにモテモテ!?






そうそう音譜


おともだちから暑中お見舞い晴れがとどいたよ~とまチョップ






ほっかいどうは、


おぼんがおわると、いっきにすずしくなってくるよーとまチョップ


ぐんまけんはまだまだあちちーなんだねっあせる


あついひのすいぶんほきゅうわすれずにっ♪


またあえるの、とまチョップもたのしみにしているよーとまチョップ


暑中お見舞いありがとうー☆☆



チョップ~(・∀・)ノ





とまチョップとまチョップイベント情報とまチョップ

※雨天時には出演できない場合があります。



8/23(土)

☆とまチョップと写真撮影会

 時間 13:30~

 場所 白鳥アリーナ


8/24(日)

ケーキとまチョップお誕生日会ケーキ

 時間 11:00くらい

 場所 道の駅ウトナイ湖


8/24(日)

☆ランニングバイクカップ×nittan

 時間 14:00くらい

 場所 富川さるがわせせらぎ公園



8/30(土)

☆光洋いきいき祭り

 時間 13:30~

 場所 光洋いきいきクリニック


8/31(日)

☆第15回NDS祭

 時間 10:30~

 場所 中野自動車学校



8/31(日)

☆とまチョップと写真撮影会

 時間 11:40~

 場所 ㈱菅原工務店駐車場


8/31(日)

☆コープさっぽろ食べる・たいせつフェスティバル

 時間 14:30~

 場所 苫小牧市民会館


8/31(日)

☆苫小牧ビアフェスタ

 時間 15:00~

 場所 ほくしょう運輸㈱ヤード



8/31(日)

☆活性の火’14

 時間 16:00くらい

 場所 娯楽場パーク













ペタしてね


読者登録してね


アメンバー募集中


フォローしてね