コアックマちゃんといっしょ♪ | とまチョップのブログ(・∀・)ノ

とまチョップのブログ(・∀・)ノ

苫小牧市公式キャラクター

チョップ~(・∀・)ノ





ピンクのピンクのコアックマちゃ~~ん音譜





日ようびコアックマちゃんがきてくれたよコアックマリボン

ハートマークハートがとってもキュート~とまチョップキラキラ


とまチョップのブログ





さっそくコアックマちゃんと鷲斗くんと3人で

みんなをおでむかえー虹キラキラ


とまチョップのブログ






みてみて~音譜

すっかりなかよしになっちゃったぁとまチョップコアックマ


とまチョップのブログ





この日のフェイスオフはコアックマちゃんビックリマーク

どんなフェイスオフになるのかな~はてなマーク

たのしみ~音譜ってまっていたら・・・・とまチョップ



とまチョップのブログ





ギューって・・・



コアックマちゃんと鷲斗くん・・・・



これって・・・ね、ねつあいってやつ!?あせる



とまチョップのブログ




っておもったら、とまチョップにもギューってビックリマークビックリマーク



とまチョップのブログ





コアックマちゃんはハグでみんなをニコニコえがおニコニコにしてるみたい音譜

ギューってしたらこころがあったかくなるよねぇとまチョップ



とまチョップのブログ




みんなでおどってルンルンルン~おんぷ


とまチョップのブログ




ついにフェイスオフビックリマーク

コアックマちゃんくるる~ん合格ってまわってからパックをおとしたんだよとまチョップビックリマーク

かわいかったな~おしゃべり


とまチョップのブログ




フェイスオフおわったあとは、

みんなでなかよく記念さつえいカメラキラキラ


とまチョップのブログ




つぎはダンスにいかなきゃひらめき電球


(つづく・・・チューリップ赤





チョップ~(・∀・)ノ


ペタしてね


読者登録してね


アメンバー募集中


キーワード:北海道 苫小牧 とまチョップ とまちょっぷ ゆるキャラ ゆるきゃら アイスホッケー アジアリーグ 白鳥アリーナ 王子イーグルス 東北フリーブレイズ コアックマ EN project Japan