散歩の会とパウパウを探せ | ふたりとpaw

ふたりとpaw

隊長(オット)とバーニーズマウンテンドッグのパウ(2010.2.20生♂)
との毎日。
と、昨日何食べたっけ?なゴハンの記録。


今日は散歩の日。
少し涼しくなって、散歩日和の曇り空笑

 
 
 


プリンちゃんはモコモコぬいぐるみみたいわーぃ
 


ニコっちは何だかまたちょっと大人になったみたいはぁとv
 


久しぶりにこの公園に来たからか、パウパウはなかなか歩かず、おフタリを待たせてばかりあはは・・・

なのに後半は誰よりも早足走る
「帰りたいモード」で先頭を切って歩いてた苦笑

 

プリンちゃん、ニコっち、今日もありがとうね~スキ







昨日のゴハン
 
豚肉と茸のピリ辛炒め
水菜と卵のスープ
キムチ豆腐
サラダ







週末。
新しいTVを調整する隊長。
(電化製品って10年で壊れるように出来てるって言うけど、本当に10年目に壊れたよ苦笑

パウパウはどこにいるでしょう。。。うふ
 


正解は・・・










 

パウベッドの横の黒い塊がパウパウでしたムフッ
でかっ!イシシ