女に生まれたからには
女であることを100%たのしみたい。

綺麗になりたいし、毎日 幸せに生きたい。
もちろんお金も欲しい。

女って欲張り。
でも、貪欲に生きたっていいのです…♪




あなたに官能を届けます。
by.官能アイドル 密月 

宝石赤密月はこんな女です
宝石赤おすすめ記事一覧







またブログがお久しぶりになってます(´∀`|||)



{67CD4AFE-B6AB-4A8D-8825-2D99BF58B0E6}


写真を撮るのが
ますます最近 楽しくてやばい…♡




InstagramとFacebookは
写真付きでマメに更新しています。

密月の近況はこちら覗いてくださいね♡










昨日は!!


リバティワークス in kyoto でした


うさぎコスチュームで
ノリノリで遊びに行ってたわたくしです(//∇//)


{A544886E-311D-4D87-B79C-D1ED501C7499}


うちの協会の代表理事 ちゃーさん演説中♡




写真いっぱい


{2166202F-873B-4026-B8C7-1D67D36E7411}

{57A82E62-0436-4E5E-BCF5-00310A8183B6}

{06197238-FDDD-4FDE-BF92-104A209221EA}


はぁ…大満足です(//∇//)



ってか、またちゃんと更新します( ̄∀ ̄)




密月





▼ポチっ!


クリックにて、あなたに艶エネルギーを♡






リボン ご提供中のmenu リボン

人生を豊かにする艶イベント
▶︎密月のイベント情報



ゆめみる宝石密月へのお問い合わせはこちら