古代日本ストーンツアー 2 卵 | 精神世界の鉄人のブログ

精神世界の鉄人のブログ

UFOやチャネリング、霊、輪廻、超能力などの不思議な話題から、ビジネス、経済、政治、歴史、文化などの社会問題、そして、恋愛や結婚、ダイエット、旅などの現実的な話題まで、幅広く、日々感じたことを、書き綴ってみますね。

静岡県では、浜松市にある遺跡にも行きました。

 

「謂伊神社」という神社の裏手にある巨石群です。

 

「天白磐座遺跡」というそうです。

 

 

鳥居に着きました。

 

{047A59F7-42DE-40D1-919E-CCED169DECFF}

 

 

磐座の説明が書いてありました。

 

{820386E8-DB9C-4E88-A0CE-6A09FAA79517}

 

 

手を洗いました。

 

{D1CDA515-1C9A-4E55-B459-4BC2D1CB47C7}

 

 

境内には、御神木がありました。

 

{7604F395-C404-49DF-93E6-38692335D7FE}

 

 

「天生杉」という名前だそうです。

 

{A4BDF41D-AE64-4F3F-9BBD-2D82F99DD4ED}

 

 

拝殿で参拝しました。

 

{8D2A4926-6653-4001-993D-0A3767039CB4}

 

 

巨石群は、この拝殿の裏山にあります。

階段を登っていくと、数分ですぐにつきます。

 

{FDFFED7D-FBE4-4A24-A2A6-D3B2D0438D35}

 

 

約40メートル四方にわたって群生する巨石群を、「神の依り代(磐座)」とした古代祭祀遺跡だと、言われているそうです。

 

{3759875D-D8E3-49D0-B453-73399425F18D}

 

 

{0C66DBF9-68DF-42A5-BE54-079234B79DD3}

 

 

{FBADF938-4056-4C60-A39E-601C7A2F31B9}

 

 

記念撮影しました。

 

{462042EF-8CB4-44EA-8005-48C69E968452}

 

 

小さな祠もありました。

 

{ABB04BF8-191F-4914-AC69-73A3EB0EBF1B}

 

 

見事に、カッティングされた巨石もありました。

 

{F5B1AF12-1805-4623-824B-5FF7AE6CFE0F}

 

 

巨石には、いろいろな用途があったと思います。

 

おそらく、この場所の巨石群は、前回書いたように、「ゲル」のような宇宙人たちが、通信用に使った、通信基地のような場所だったような気がします。

 

 

 

次に向かったのは、静岡県牧之原市でした。

 

 

ここにも、面白い石があるというので、見に行きたくなったのです。

 

場所は、牧之原市西萩間にありました。

ここに、「子生まれ石」という珍しい石があるというのです。

 

 

 

こういう言い伝えがあるそうです。

 

 

この土地には、室町時代に開山された、「大興寺」という曹洞宗のお寺があります。

昔、このお寺の和尚が、

 

「私が死んだら、裏山の岸壁より、まゆ型の石が現れるだろう」

 

と予言し、90余歳で亡くなりました。


そのあと、本当に、そういう形の石が現れて、人々はその石を、和尚の墓石として大切に供養しました。


以後、この寺の住職が代わる度に、まゆ型の石が出現するという不思議な現象が起こり、「遠州七不思議」の1つとして、伝えられるようになりました。

また、その石は、その寺の住職が、代々長寿であったことから、「長寿の石」として、子供が生まれるように、現れることから 「子授けの石」「安産の石」として、人々の信仰を集めています。

 

 

こういう内容だそうです。

 

 

最初に向かったのは、「大興寺」というお寺でした。

 

 

着きました。

お寺の前です。

 

{D6DB6DF4-E8D3-40C6-BE53-2519B9AB1C17}

 

 

敷地内に入ってみました。

 

{0F1D302E-D128-4854-B546-376450E100DD}

 

 

石が置いてありました。

 

{EAA6A162-501A-4462-8C0A-5F0FA4C2EA4A}

 

 

 

「子生まれ石」は、このお寺ではなく、近くの温泉のあたりにあるというので、そこに、タクシーで移動しました。

 

 

案内がありました。

 

{8885D998-B949-4E36-B9A2-D54D2605240E}

 

 

この祠の中の石が、そうみたいです。

 

{E146DFFA-33AF-445C-90DA-8644DC8838F0}

 

 

{CC4663CC-381D-48F4-9282-0A274B233F8D}

 

 

{AA0F94A9-CAED-47AA-88D7-5647E36EB902}

 

 

{BE52EF0B-659C-4AFE-A16C-429D1E6A1AA7}

 

 

この祠のまわりに、突然、「石」が出現したというエリアがあります。

たしかに、球状の石が、たくさん点在していました。

 

{F1BA202E-CDCB-4E72-BFEB-4D20C0856F2C}

 

 

{B31BE4EF-1D32-4E28-9CC5-5BA7942FF86D}

 

 

川の壁に、石が並んでしました。

この石の群れが、一番不思議でした。

しかも、パッカーンと割れているものもあるのです。

 

{BCC6B3F3-5892-4786-990A-2EB278F8A0CB}

 

 

川の壁から、ニョキッと、生えてきたようにかんじました。

 

{57AC7399-30DE-4D45-AB78-36B09FD72629}

 

 

記念撮影しました。

 

{F8EB3671-2029-4961-AB1C-6C549DB764F3}

 

 

 

ここの石は、おそらく、昔、「カプセル」だったのだと思います。

つまり、「卵」です。

 

太古の昔、人間は、石の形の「卵」から、生まれていたようなのです。

 

 

 

以前にも書いたのですが、もう一度書きますね。

 

 

「ゲル」の宇宙人以外に、地球には、もう一つ、「ペル」という宇宙人のグループも来ていたようです。

 

 

「ぺル」という宇宙人は、一般的には、「グレイ」と呼ばれている宇宙人です。


グレイは、宇宙人をイメージするイラストやアニメなどにも、よく登場するので、なじみがある方も多いと思いますが、恐竜から進化した宇宙人だそうです。

 

前回書いたように、恐竜にもいろいろな種類がいたことが、わかっていますが、こちらは、現代でいえば、「爬虫類」や「両生類」に分類される恐竜のグループです。

日本の沼地に棲む「河童」が、まさに、グレイだそうです。

地球に鉄・機械文明をもたらした存在です。

平等を追求する種族、技術力は凄いが感情に乏しい。
人間にたとえると、理系のオタク。

日本の「龍神様(ドラコニアン)」や「イルミナティ(レプティリアン)」などです。

ねんのために言っておきますが、悪いグループではありません。
少し人間と違う価値観を、もっているということです。

「ぺル」が、影響を与えた地域には、「P」が入る名前が、多いようです。

「ペルー」、「ペルシャ」などですね。
ペルーの「ナスカの地上絵」は、まさに、ぺルとの交流を描いた地上絵だそうです。

ICチップや核の基礎構造を、テレパシーで教えたりしたのは、ペルだそうです。
また、交流電気の使い方なども、教えてくれたそうです。

鉱石についての好みを言えば、ペルは、「金」を好むそうです。

以前に、テレビなどで話題になった、恐竜から進化した生命体、「ヒト型爬虫類レプトイド」は、まさに、「ぺル」ですね。




「河童」は、日本では、私たちに一番馴染みのある妖怪ですね。
「河童=ペル」です。
 

{939F519E-51FD-4216-8033-2C437CE93E40}

 

 

この宇宙では、「ペル」に最終的に進化するのが、普通なのだそうです。

宇宙全体では、肉体を持つ知的生命体は、圧倒的に、「ぺル」のタイプの宇宙人の人口が、多いということです。

7割くらいは、「ぺル」のタイプみたいです。

だいたい、どの惑星でも、最終的には、恐竜が地上を支配し、二足歩行になって進化して、文明を築くのだそうです。

それから、その恐竜が小型化して、「ペル」になるようです。


つまり、「グレイ」のような知的生命体が、宇宙全体では、多数派だということです。

 

{0EDD7EB5-395D-4A56-AC05-FCFC1D3A4770}

 


地球の人間には、この「ペル」の遺伝子が、たくさん入っている人も、多いみたいです。

 

一般的には、「レプティリアン(爬虫類人)」と呼ばれていて、一部の「陰謀論」では、ネガティブなイメージもありますが、繰り返しますが、別に、悪い存在ではありません。

 

それどころか、願い歴史の中では、人間に、いろいろな恩恵も授けているようです。

 

また、ほとんどの人間の中に、この宇宙人の情報も入っているようです。

 


「子生まれ石」は、もしかしたらした、「レプティリアン(爬虫類人)」の卵だったのかもしれません。

 

日本風に言うと、「河童の卵」ですね。

 

太古の昔、このお寺の僧たちは、「レプティリアン(爬虫類人」だったのかもしれません。

 

死んだ後、この卵に戻り、再び肉体を再生して、別の人間として、生まれ変わっていたと想像すると、楽しいですね。

 

 

ちなみに、「レプティリアン(爬虫類人)」の典型的な姿は、シュメール文明にあります。

彼らは、変身能力があり、人間の姿にもなれたといわれています。

 

151022_150528.jpg

 

 

日本にも、もちろん、住んでいました。

 

これは、「法隆寺」にある石像です。

「レプティリアン(爬虫類人)」の姿の僧ですね。

 

 

 

 

「石」の中には、このように、太古の時代、「人間の卵」だったものも、存在すると思います。

 

細かいことを言うと、「レプティリアン系の人間の卵」ですね。

「弥生人の卵」と言ってもいいかもしれません。

 

 

 

もう少し、「人間の卵」について書いておきます。

 

 

今年になってから、佐賀県にある、「吉野ヶ里遺跡」に行った時に、気が付いたことです。

 

ある古墳の中に入ってみて、その湿気と熱気に驚きました。

空間のエネルギーが、ただごとではないのです。

 

悪い感じはしないのですが、今までの人生で、経験したことのない空気が、漂っていたのです。

 

そして、目の前に広がっている展示物に、目が釘付けになりました。

 

{263B37EF-B247-4A80-9A12-97E3C6A42DDA}

 

 

{E116F973-E59A-4095-AE14-5E03D8A213A3}

 

 

これが、これらの全体像の模型です。

 

{A051C34C-072B-4ADF-952B-7BD0DB731213}

 

 

昆虫の「サナギ」に、見えませんか?

もしくは、「繭(まゆ)」ですね。

あとは、「卵」にも、見えるんじゃないですか?

 

これらが、「人間の卵」なのです。

 

これに、気が付いた時に、

 

「うわーー!!」

 

と、声を出してしまいました。

 

ここは、

 

「死者を埋葬する場所」

 

ではなかったのです。

 

本当は、

 

「人間を創りだす場所」

 

だったのです。

 

「死者を埋葬する」というのが、目的だったら、同じ方向に、棺桶が並んでいるはずです。

こうやって、バラバラの方向を向いていること自体が、おかしいです。

 

この模型を見ていると、昔のSF映画、「エイリアン」を思い出しました。

 

 

あと、これも、念のために言っておきますが、哺乳類が、卵から生まれるというのは、それほど、不自然な現象ではありません。

 

実際に、「カモノハシ」などは、哺乳類ですが、卵から生まれます。

 

これは、館内にある模型です。

 

説明書きでは、「死者の埋葬」と書かれていますが、私は、違うと思います。

 

人間魚雷、「回天」のようなものに、人が入っています。

 

{5095EF19-9896-440D-A384-DC3EB4425F2E}

 

 

もしかしたら、この服を着たままの姿で、誕生していたのかもしれません。

「死んでいく様子」ではなく、「生まれてくる様子」なんじゃないでしょうか?

 

{974D9391-F806-4841-99B4-A2A1990BEE45}

 

 

「レプティリアン(爬虫類人)という宇宙人は、卵から孵化する」

 

こういう話は、聞いたことがありましたが、ここに、その場面が展示してあるのです。

 

 

私の個人的な意見ですが、

 

「縄文人は、類人猿の遺伝子が、多く含まれて、弥生人は、恐竜の遺伝子が、多く含まれているだろう」

 

と、推測しています。

 

科学的な根拠はありませんが、なんとなく感覚で、そう思うのです。

 

 

もっと、空想を広げると、縄文人は、狩猟採集民族だったので、自然との共生のためもあり、それほど、人口を増やす必要がなかったために、

 

「母親の体内から生まれる」

 

という出産方法を、早い時期から、やっていたのかもしれません。

 

 

それに比べて、弥生人は、農耕民族だっために、人間の数が、すぐに労働力や軍事力に、比例したので、「クローン」のように、そして、昆虫の社会のように、

 

「卵から孵化する」

 

という出産方法を、長期間やっていたんじゃないでしょうか?

このやり方だと、人口を短期間で、急激に増やせるのです。

 

 

日本の昔話には、「桃太郎」の話のように、母親の胎内ではない所から生まれる話が、けっこうあります。

 

これは、数年前に、三重県にある、「桃太郎岩」を見に行った時の写真です。

 

momo1.JPG

 

 

「桃太郎」も、一説によると、「桃」ではなく、実は、「岩」から生まれたそうです。

 

「かぐや姫」の話も、元々は、「竹」ではなく、「卵」から生まれるという話だったそうですね。
諸星大二郎さんも、漫画の中で描いていました。

150608_161649.jpg


150608_161745.jpg


150608_161832.jpg


ちなみに、

「人間が、卵のような形の岩から生まれた」

という神話や伝説は、他にも、世界中にあります。

 

これは、有名な「レオナルド・ダ・ヴィンチ」が描いた絵です。

卵から子供たちが生まれて、遊んでいる絵です。

 

{25E50B2D-A56A-4B6A-A54F-C9A47B1E9AD8}

 

 

これは、シュメールの粘土板に描かれた、「アヌンナキ」の宇宙人ファミリーが、人間を創っている場面です。

 

ちなみに、このファミリーも、どちらかといと、「レプティリアン(爬虫類人)」、つまり、「ペル」のグループです。
 

{83FDBE9C-6142-4B19-A475-887A60BCF5DC}

 

 

「旧約聖書」の中で、

 

「最初の人間である、アダムは、土から創られた」

 

という記述がありますね。


これは、昔は、馬鹿馬鹿しいと思われていたようですが、最先端の科学では、見なおされてきています。

人間の身体は、80%は水分で、あとは、蛋白質やカルシウム、その他の物質でできているようです。
さらに、水は、水素と酸素から成っています。
蛋白質は、炭素、水素、窒素、酸素、硫黄などから、成っているようです。
他にも、ナトリウム、カリウム、マグネシウム、塩素、リン、鉄、マンガン、ヨウ素、亜鉛、コバルト、フッ素などの物質が含まれています。

これらが、有機的に結合しているのですが、これらの元素は、全て、地球の地殻の中に存在しているもので、ごくありふれた元素だということです。

聖書の中の記述は、科学が進歩するとともに、科学的な事実だということが、どんどん、わかってきているのです。

人間の身体というのは、ほとんどが、「土」なのです。
だから、死んだら、土にかえるのです。

 


ある宇宙人コンタクティーの証言では、宇宙人が、人間を創る場面を見せてもらったことがあるそうです。

その宇宙人は、地球人よりも、2万年以上進化しており、試験管の中で、人間を、1人創るのに、1分30秒くらいだったということです。

最初に、心臓などが造られ、ドックン、ドックンと脈打ちながら、骨や神経、筋肉、皮膚、髪の毛などが、出来上がっていったそうです。

 

 

「卵」という表現が、苦手だったら、「カプセル」という認識でもいいと思います。

 

SF映画の「マトリックス」でも、「カプセル」の中から、目覚めるシーンがありますね。

 

{724BE7CF-4D94-4914-B381-033B90645799}

 

 

背中に、コードが付いていましたね。

 

{DCAB669F-684E-46AB-AA53-05B6BB673F8A}

 

 

これは、縄文土偶です。

 

{FDC36E3C-4039-4501-9590-8A1AF7D94C16}

 

 

背中に、二つの穴が開いているのが、わかりますね。

 

{D6EECAC0-E38B-4838-B902-7D4E532780B0}

 

 

「縄文人」たちと交流していた宇宙人たちも、別の世界からやって来た、異次元人や宇宙人、または、未来人だったかもしれません。

 

 

 

20歳くらいの頃に、映画館で観た、SF映画がありました。

 

「コクーン(COCOON)」

 

という映画です。

 

映画の内容は、簡単に説明すると、宇宙人たちの入った、「繭」のような岩を、いろいろな事情から、アメリカのフロリダ州にある、別送の室内プールに、沈めるところから始まります。

 

{46293DA2-2DBE-4722-ADA8-7DC37F2E737E}

 

 

そして、そのプールは、宇宙人たちのエネルギーで満たされているので、そのプールに入った老人たちが、急に元気になります。

 

その噂を聞きつけて、たくさんの老人たちが、そこで水遊びをします。

 

{1F5BD129-407A-489D-9F8F-D3E97A3A12BA}

 

 

でも、そうやっているうちに、「繭」の中の宇宙人が、死んでしまったりする、悲しい出来事も起こります。

 

{AC0ABED5-66F3-41AD-B412-123CF788089B}

 

 

{D5C29577-E255-4EBD-83F3-1846F31A7565}

 

 

その後も、いろいろなことがあり、最後には、「不老不死」を求める老人たちの一部は、宇宙船に乗って、宇宙人たちの星に住むことを決意して、一緒に、宇宙の旅に出かけるというストーリーです。

 

{003FEF2B-7AB2-44AA-B1B4-1E8C6BA0C93E}

 

 

昔、日本でも、この映画、「コクーン」のような出来事が、各地であったのではないでしょうか?

 

 

 

「子生まれ石」の点在しているエリアの近くには、前述したように、温泉があります。

 

「さがら子生まれ温泉」とい源泉かけ流しの天然温泉だそうです。

 

もしかしたら、この温泉の中の水には、「子生まれ石」に含まれる、何かの生体エネルギーのよものが、含まれているのかもしれません。

 

人間を創り出すくらいの「卵」だから、凄いパワーを秘めていたのだと思います。

 

だから、女性などは、妊娠しやすいのかもしれません。

 

 

 

古代の日本、いろいろ想像すると、楽しいですね。

 

 

 

静岡での懇親会です。

いきなり、当日に開催が決まりました。


image
 

 

 

次回は、大阪に向かった話です。

お楽しみに!

 

 

 

 

☆精神世界の面白いサイトが、たくさんあります。 ↓

http://airw.net/newage/rank.cgi?id=atlas



☆キネシオロジーの個人セッションも、やっています。

こちらも、ぜひ体験してくださいね。


http://www.tomaatlas.com/soul.htm




☆精神世界のランキングです。1日1回、ポチッと、クリックお願いしますね。↓

 

 


人気ブログランキング

 


にほんブログ村 哲学ブログ スピリチュアル・精神世界へ

 


ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中

フォローしてね

Twitterボタン
Twitterブログパーツ




以上



♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


トーマ

toma_atlas@yahoo.co.jp



☆日記(エッセイ)の過去の全バックナンバーです。

http://www.tomaatlas.com/library00.htm

☆「精神世界の鉄人」のメルマガも、発行しています。

http://www.melma.com/backnumber_38906/

☆キネシオロジーの個人セッションです。

http://www.tomaatlas.com/soul.htm

☆MIXI内にも、「精神世界の鉄人」のコミュを、作成しました。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4663380



☆精神世界の面白いサイトが、たくさんあります。 ↓

http://airw.net/newage/rank.cgi?id=atlas

☆「光のネットワーク(リンク集)」です。

http://www.tomaatlas.com/linksnew.htm

☆私のメインサントです。 ↓

http://www.tomaatlas.com/




☆「精神世界の鉄人」のグルっぽです。