悪の方程式 | 精神世界の鉄人のブログ

精神世界の鉄人のブログ

UFOやチャネリング、霊、輪廻、超能力などの不思議な話題から、ビジネス、経済、政治、歴史、文化などの社会問題、そして、恋愛や結婚、ダイエット、旅などの現実的な話題まで、幅広く、日々感じたことを、書き綴ってみますね。

アメリカドラマの「メンタリスト」を、シーズン4まで、観ました。

このドラマ、怖いけど、とっても、面白いです。

子供の頃から、「シャーロックホームズ」を、読んだり、「刑事コロンボ」を、観たり、探偵や刑事ものが、大好きでした。

徹底的に論理的に、考えないと、犯人たちのトリックが、読めないので、とても知的な作業を、求められて、ワクワクしました。



小学校や中学校の義務教育の中に、「算数」や「数学」が、ありますね。

どの科目もそうですが、この科目は特に、高校や大学など、上級になればなるほど、実際の世の中では、直接は、使わないように、思えてきます。

それで、中学あたりから、学ぶ意欲を、なくしてしまう学生が、多いみたいですが、ある本に、

「数学を学ぶ意義は、ずばり、世の中の嘘を、見破ること」

だということが、書かれていて、納得したことがあります。

数字や記号など、なるべく、主観的ではなく、客観的なもので、論理的に物事を、解明していく。

この作業は、やはり、大切なのです。




「メンタリスト」というドラマの中に、「レッドジョン」という悪魔のような犯人が、登場します。

その犯人は、なかなか姿を現さず、いろいろな子分を使って、主人公を、脅したり、追い詰めていくのですが、現在、世界を支配しているような権力者たちは、ちょうど、このレッド・ジョンのような存在だと、考えると、わかりやすいと思います。

本当の黒幕というのは、なかなか、一般の人たちの前には、姿を現さないのです。

私なども、24歳くらいの頃に、こういう世界支配している権力者の存在に、気がついて、自分なりに、いろいろ調べてきましたが、彼らの支配構造というのは、凄く洗練されています。

政治や経済、さらに、陰謀論の本などを、読んでも、まず、わかりません。

テレビなどの都市伝説番組も、その瞬間だけ、面白いだけで、すぐに、忘れてしまう人が、大半だと思います。

それは、どの本も番組も、断片的で、部分的にしか、語られないからです。

今回は、この悪魔のような権力者たちの支配構造を、わかりやすく解明してみようと思います。




インターネットの登場で、彼らの存在が、一般的にも、知られてきましたが、まだまだ、全貌を知っている人は、少ないと思います。

インターネットで、どういうふうに、流れが変わったのかを、説明しますね。

1990年代までは、陰謀や謀略というのは、一部のマニアしか、知りませんでした。

書店の隅っこに、小さな出版社が、出版したような本が、数冊置いてあり、その本の中に、真実が、書いてあったりしました。

それは、ちょうど、宝探しに出かけていって、ようやく、小さな砂金を、掘り当てたような感動が、ありました。

現在でも、ネット上に、膨大な情報が、流れていますが、本物の情報は、少ないです。

ただし、やはり、昔に比べたら、キラリと光る本物の情報は、多くなっているのです。

ネットで、情報を検索する時のコツを、書いておきますね。



興味のある出来事が、あったら、とりあえず、なんでもいいから、それに関する情報を、膨大に、自分の脳の中に、取り入れます。

それから、なんとなく、信頼できそうな情報源を、複数持ちます。

これは、サイトや動画などに、触れているうちに、自然に、わかると思います。

真剣に、真実を追っているジャーナリストかどうかは、直感で感じとれると思います。

私なども、7~10人くらいのジャーナリストのサイトを、よく、チェックしています。

それから、その複数の人たちの情報から、共通項を探します。

まったく違う角度から、違う人が、推察しているのに、同じような仮説が、出てきた場合、

「何かが、ありそうだな?」

と思うわけです。

その際に、大切なことは、陰謀や謀略というのは、そもそも、「証拠」なんか、残さないように進められるので、そんなものは、ないということを、理解しておくことです。

テレビなどで、よく、陰謀論を、語っている人に向かって、

「証拠は、あるんですか?」

と尋ねる人がいますが、論理的に、間違っています。

そんなに簡単に、証拠なんか残さない行為を、「陰謀」というのです。

ただし、人間のやることだから、ところどころで、ミスをしたり、状況証拠を、積み重ねるたびに、なんとなく、点と点が、繋がって、いくつかの線が、見えてくることがあります。

その線を、さらに、繋ぎあわせていくと、ぼんやりと、絵が見えてくるのです。

ここからが、面白い作業になります。

インターネットが、登場するまでは、このぼんやりとした絵だけで、終わってしまいました。

それ以上の精度を、上げることが、不可能だったのです。

それが、ネットが、登場してからは、そのぼんやりとした絵を、「仮説」として、自分のサイトに掲載すると、それを読んだ、不特定多数の人が、アドバイスをしてくれるのです。

たとえば、そのぼんやりとした絵が、なにかの動物みたいだと、思ったら、

「私は、いろいろな情報を組みわせて、線と線を繋いでいるうちに、どうやら、この絵は、なにかの動物のようだと思ったのですが、皆さん、どう思いますか?」

と聞いてみるのです。

すると、その記事を読んだ、たくさんの人が、

「そうですね。かなり大きそうな動物ですね。カバかサイかな? それとも、クマかな?」

というふうに、いろいろな角度から、たくさんの人が、検証していくうちに、

「ああ、これは、どうやら、ゾウみたいですね」

ということが、わかってくるわけです。

さらに、情報を、交換しているうちに、

「この耳は、私、知っていますよ」

「この牙は、触ったことが、ありますよ」

「この尻尾には、実は、けっこう詳しいんですけど…」

というふうに、部分に、詳しい人が、マニアックな情報を、教えてくれます。

最終的には、

「このゾウは、アフリカゾウで、メスみたいですね。しかも、このゾウは、最近、捕獲されて、日本の動物園に、運ばれた、花子さんですよ」

というふうに、そのゾウの名前まで、特定できることも、可能になるのです。



膨大な情報の中から、最小公倍数や最大公約数を、探して、それを、方程式の中に、入れたり、

因数分解したりしてるうちに、ある関数を、描くことが、できるようになるのです。

その関数を、たくさんの人と一緒に、解いていくくちに、だんだんと、その漸近線の方程式は、近似値に、近づいていくのです。

この場合、あくまでも、近似値です。

はっきりとした答えなんか、でてきません。

でも、これで、いいのです。




このように、インターネットによって、仮説を、ネット上にあげて、たくさんの人と、検証しながら、その仮説の精度を、短期間で、飛躍的に高めることが、可能になっているということです。

これは、凄い情報革命です。

これによって、それまで、秘密のベールに、包まれていたような「闇の権力」だとか、「闇の支配者」と呼ばれているような存在も、かなりのところまで、わかってきているのです。

この中でも、彼らのパターンを、いくつか、書いておきますね。

数学の問題を、解くのに、「方程式」を、知らないで解くのは、大変です。

よっぽどの天才じゃないかぎり、直感や暗算だけでは、数学の難問は、解けないのです。



彼らは、一説によると、超古代文明から、存在しているようですが、歴史に、姿を現したのは、だいたい、5000年くらい前だと、言われています。

このあたりは、様々な説があって、よくわかりませんが、わりと最近で、日本にも、関係ある出来事では、1840年くらいの「アヘン戦争」だと思います。

この頃から、闇の権力者たちの支配構造は、あまり変わっていないのです。

この時期に、イギリスなどのヨーロッパに拠点を置く、闇の権力が、中国などのアジアに、本格的に、進出したのですが、その時のやり方が、「マイノリティー支配」です。

この「マイノリティー支配」という方程式は、たくさんある方程式の中でも、世界の権力構造を、解き明かす時に、特に、大切になってくるので、この機会に、ぜひ、覚えておいてください。



アヘン戦争の後、しばらくしてから、有名な「太平天国の乱」という内乱が、起こります。

学校での社会科の授業では、このあたりを、サラリと流していると思いますが、とても大事な事件です。

この内乱は、世界史上最大規模の内戦で、14年間続き、死亡者数は、一説によると、推定で5000万人、当時の中国の全人口の5分の1とも、言われるそうです。

これは、闇の権力が、外国を支配する時に、頻繁に使うやり方です。

支配したいと思う国があったら、その国を、まず、よく調べます。

特に、その国の中で、政府に対して、強い不満を待っているような人たちを、探します。

その時に、多く利用されるのが、宗教団体です。

その国に、いきなり、新興宗教を、設立するのです。

太平天国の乱の時も、キリスト教系の宗教団体を、設立しています。

現代風に言えば、「カルト団体」という組織だったようです。



この「マイノリティー支配」という方程式の一番のポイントは、

「自分たちは、手を下さずに、その国で、虐げられているような人たちの不満を利用して、内乱を起こす」

ということです。

もっと簡単に言うと、支配者たちは、支配したい外国に、「Aチーム」と「Bチーム」を、作って、インチキプロレスをやるということです。

たとえば、「Aチーム」は、政治、警察、裁判所、マスコミなどです。

「Bチーム」が、カルト団体などです。

両方のチームのトップの数人だけが、彼らの手下です。

他の大多数の人は、全体の構造など知らずに、動かされます。

組織内組織を、つくるのです。

太平天国の乱のような内乱を、両方のチームのトップたちを使って、やらせます。

それから、両方のチームで、殺し合わせて、クタクタになった頃に、やってきます。

「あなたたちの国だけでは、この内乱を、解決することは、できないでしょう? 私たちが、和解させてあげます」

というかんじで、善人のような顔をして、やってくるのです。

こうやって、和平交渉の仲介役を、やることによって、その国の上に立つのです。



これは、現在でも、日本のヤクザなども、よく使う手です。

ヤクザ映画などを、観ていてもわかりますが、賢いヤクザは、喧嘩なんかしません。

「Aというヤクザ」と「Bというヤクザ」を、喧嘩するように、仕向けるのです。

黒幕になって、お互いの組に、スパイを送りこみ、組長を、殺したりして、お互いが、憎しみ合い、抗争するように、もっていきます。

そして、AとBが、抗争で、疲れ果てた頃に、「手打ち」と言って、その黒幕の張本人が、仲直りの杯を、仲介するのです。

そして、仲介することによって、AとBの両方の組みの上に、大親分として、その黒幕が、君臨するのです。

現在、大きくなっている暴力団などは、このやり方で、大きくなった組が、多いと思います。

喧嘩するようなヤクザは、バカなのです。

賢いヤクザは、喧嘩させるのです。

現在の国際政治や国際紛争も、だいたいこの方程式が、わかっていれば、解けるような出来事ばかりです。



アヘン戦争や太平天国の乱の頃、日本でも、「幕末」が、始まっていますが、これも、「マイノリティー支配」の方程式を使うと、いろいろな謎が、解けます。

坂本龍馬や岩崎弥太郎などの下級武士たちが、闇の権力である欧米の商人たちに、使われています。

日本の場合、中国のように、アヘンを浸透させて、国力を弱めるという策に、失敗した上に、キリスト教系のカルト団体も、あまり使えなかったために、主に、下級武士たちを、使ったようです。

「今の日本の幕府に、不満があるでしょう? 一緒に、幕府を倒して、新しい政府をつくりませんか? 新しい政府ができたら、あなたを、重要なポストに、おきますよ」

というかんじで、スカウトしたようです。

龍馬ファンとして、念のために、言っておきますが、龍馬など、こういうマイノリティー支配で、使われる人たちは、悪人ではありません。

それどころか、希望に燃えて、正義感の強い善人が、多いのです。

だから、皆、複雑な気持ちで、動いているのです。

途中から、あまりの悪さに、嫌気がさして、裏切ったり、逃げたりする人も、たくさんいるようです。




1995年に、日本でも、「地下鉄サリン事件」というのが、起こりましたが、あの事件なども、こういう方程式が、わかっていれば、全体の流れが、わかると思います。

つまり、当時の政府や警察、マスコミの中にも、スパイのような人たちが、組織内組織をつくって、「Aチーム」を、つくっていたのです。

これは、別名、「正義の味方チーム」です。

それから、オウム真理教というカルト団体をつくって、これを、「Bチーム」にします。

これは、別名、「悪の権化チーム」です。

この二つのチームを使って、日本で、大規模な内乱を、起こそうと、外国の闇の権力が、仕組んだようなのです。

もちろん、日本人も、バカじゃないので、この動きに、気がついた人たちも、たくさんいて、これが、大規模な内乱に、ならないように、未然に防いだようです。



最近では、「原発」などの放射能問題を、必要以上に煽って、「原発反対派」と「原発推進派」という「正義の味方チーム」と「悪の権化チーム」を、また、つくって、日本で、内乱を起こそういう計画が、ずーっと続いていたようですが、これも、ことごとく、不発に終わっているようです。

日本人というのは、やはり、気質が、本質的に穏やかなので、こういう煽りに、なかなか、のってこないのです。

ちなみに、日本で、「原発推進運動」をすると、背後にいる、「ロスチャイルド」という財閥に、お金が、流れるように、なっているようです。

この団体は、いわゆる金融詐欺を、主にやっているので、原発推進をすると、この詐欺師たちが、潤うようです。

一方の「原発反対運動」をすると、火力発電などで使う油やガスを、中東あたりから、輸入することになるそうですが、これは、背後にいる「ロックフェラー」という財閥に、お金が、流れるように、なっているそうです。

この団体は、いわゆる戦争を、主にやっているので、原発反対をすると、この戦争屋たちが、潤うようです。

ご存知のように、この二大財閥は、闇の権力で、グルです。

だから、「原発推進」しても、「原発反対」しても、どちらを、一生懸命やっても、同じグループに、お金が、流れるように、なっているのです。

本当の悪魔たちというのは、このように、とても狡猾で、悪賢いのです。

だから、こういう「悪の方程式」を、チキンと勉強しないと、ピント外れなことを、やらされてしまうのです。

首相官邸前での「原発反対」のデモを、政府が、簡単に許可するのも、そんなデモをやっても、彼らは、実際には、痛くも痒くもないからです。

では、彼らは、一番痛いのは、なんでしょうか?

それは、「フリーエネルギー」です。

これが、広がるのが、一番痛いのです。

だから、テレビで、「原発反対」のニュースは、いくらでも流しますが、本当に、大切な「フリーエネルギー」の開発や広がりは、まったく報道しません。

実際には、フリーエネルギーは、もう実用段階に、入っているし、いろいろな所で、広がっているのです。

これも、現在、インターネット上に、いくらでも、情報が上がってるので、ぜひ、いろいろ調べてみてください。




現在、わかっている範囲では、日本における「マイノリティー支配」には、大きく三つのグループに、分かれているそうです。

一つ目は、外国人グループ。

これは、闇の権力の悪事には、先祖代々、日本で暮らしているような、生粋の日本人は、手を染めないからです。

外国人の中には、夢や希望、そして、野望を持っている人が、たくさんいます。

しかし、それが、生粋の日本人ではないという理由だけで、虐げられて、冷や飯を食わされていう人たちが、たくさんいます。

こういう外国人を、スカウトして、いろいろな悪さに、使うことが、多いようです。

特に、日本人と見分けのつかないアジア系の人たちの戸籍を、祖父母の代あたりから、改ざんして、政治家にし、陰で操るというのが、戦前あたりから、70年以上、続いているようです。

最近の政治家のほとんどが、どう考えても、日本を悪くするようなことばかり、やっているのも、この「マイノリティー支配」という方程式を使うと、辻褄があうのです。

現在の日本の政治家のほとんどは、生粋の日本人じゃないのです。



二つ目は、同性愛グループです。

これは、意外に思われる人も、多いかもしれませんが、欧米社会では、古くからおこなわれています。

同性愛者たちは、結束が固かったり、口が堅かったり、秘密を守りやすいということで、重宝されるようです。

同時に、同性愛というのは、スキャンダルになるので、弱みを握りやすいというのも、あるみたいです。

現在では、どの政治家も、浮気や不倫、愛人遊びなどをするので、こういう秘密が、スキャンダルとして、価値をもたなくなっているそうです。

でも、「同性愛」だというのは、脅すのに、最適なネタになるようです。

世界中のエリート学校に、男子校で全寮制が、多い理由は、一つには、これもあるそうです。

つまり、性欲旺盛の時期に、男子ばかりで、ずーっと寝泊まりさせると、必ず、一定の割合で、カップルになる生徒が、現れます。

このカップルになった生徒を、エリートの道を歩ませながら、「同性愛」のネタで、脅迫しながら、政治家にしたりして、生涯、手下として、使うようです。



三つ目は、宗教グループです。

大半の宗教団体は、善良な団体ばかりですが、その中の一部に、「カルト団体」と呼ばれる組織が、存在しています。

このカルト団体が、やっつかいで、表向きは、「世界平和」などを、掲げているのですが、陰では、麻薬や戦争などのマネーロンダリングが、行われています。

これは、教祖と一部の幹部しか、知らないような構造に、なっていますが、インターネットの登場により、こいうことも、かなり暴露されています。

こいうカルト団体に、所属すると、出した寄付金やお布施のほとんどが、麻薬や戦争に、使われます。

宗教法人が、非課税なのは、これが、理由みたいです。

お金の流れが、なるべくわからないようなブラックボックスに、なっているのです。

だから、政治家で、宗教法人に、課税するというような公約を、掲げるような人は、当選させないように、闇の権力は、必死になって妨害するようです。



簡単に、三つ書きましたが、実際には、もっと複雑で、やっているのは、この三つのグループの中でも、ごくごく一部の人たちだけです。

さらに、本当の悪人は、その中のさらに一部という、とても少ない人数で、やっているのです。




このように、「悪の方程式」が、わかってくると、見えてくるものが、たくさんあります。

世の中を、本当に変えたいと思ったら、このように、まずは、世の中のことを、正確に知ることから、始めないといけないのです。



余談ですが、マイノリティー支配の人選には、上記の三つのグループは、最低条件ですが、それぞれ、リーダーやスターも、つくられます。

だいたい、俳優、女優、プロレスラー、アナウンサーなど、台本を演じるのが、上手い人たちが、選ばれます。

一般大衆を、感動させたり、扇動する演技力が、求められるのです。

これも、念のために、断っておきますが、これらの人たちも、上記の龍馬のように、悪人ではありません。

善人ばかりです。

考えてみれば、わかりますが、悪人を使って、悪ささせるような、わかりやすい真似は、やらないのです。

善人を使って、しかも、当人たちには、悪いことだと、あまり感じさせずに、悪さをさせるのです。

こういうことも、インターネットの発達で、かなりのことが、わかってきています。

インチキプロレスに、たくさんの人が、気がつき始めたのです、

プロレスの実況放送をやっていた、古舘伊知郎さんが、ニュースキャスターになったこと自体が、それの象徴なのです。

「日本の社会は、ほとんど、プロレスなんですよ!」

と言っているのです。

誰が、古舘伊知郎さんを、抜擢したのか知りませんが、とてもユーモアのセンスのある方だろうと、思っています。(笑)









PS ドラマ「メンタリスト」の中のレッド・ジョンのように、本当の悪魔の親分は、なかなか招待を、現わしません。

でも、「悪の方程式」を、知っていれば、ある程度、その動きがわかります。

$精神世界の鉄人のブログ





☆キネシオロジーの個人セッションも、やっています。

こちらも、ぜひ体験してくださいね。

http://www.tomaatlas.com/soul.htm





☆メルマガ「精神世界の鉄人」も、発行しています。

ブログでは、読めないような内容も、掲載することもあります。

まだ、登録してない方、ぜひ登録してくださいね。

http://melma.com/backnumber_38906/






☆精神世界のランキングです。1日1回、ポチッと、クリックお願いしますね。↓



にほんブログ村 哲学ブログ スピリチュアル・精神世界へ

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中

フォローしてね

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

トーマ イタル

バナーを作成


以上




♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


トーマ

toma_atlas@yahoo.co.jp



☆日記(エッセイ)の過去の全バックナンバーです。

http://www.tomaatlas.com/library00.htm

☆「精神世界の鉄人」のメルマガも、発行しています。

http://www.melma.com/backnumber_38906/

☆キネシオロジーの個人セッションです。

http://www.tomaatlas.com/soul.htm

☆MIXI内にも、「精神世界の鉄人」のコミュを、作成しました。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4663380



☆精神世界の面白いサイトが、たくさんあります。 ↓

http://airw.net/newage/rank.cgi?id=atlas

☆「光のネットワーク(リンク集)」です。

http://www.tomaatlas.com/linksnew.htm

☆私のメインサントです。 ↓

http://www.tomaatlas.com/




☆「精神世界の鉄人」のグルっぽです。