夏を乗り切る~~ | ボーダーコリー トーマと ラブラドール ラッキー・ビションフリーゼ メイも仲間入り

ボーダーコリー トーマと ラブラドール ラッキー・ビションフリーゼ メイも仲間入り

ボーダーコリーのトーマとラブラドールのラッキー はじめての田舎暮らし、はじめてのワンコとの生活 アラフィフ飼い主 とうとう三匹目 ビション フリーゼのメイちゃんも仲間入り ワンコ専業主婦となりました

何故か 鳥取県 暑いです
うわあああっと 歌い上げてみてください


気分がスカットします



ナルトのOPのショートver

ラヴァーズ/7!!

君はいま涙流した 泣きじゃくる子供のように
たとえ明日(あす)が見えなくなっても守るよ
夏の空見上げてニラんだ
強がってばかりで 涙はみせない
本当は怖いくせに
大切なものを失わぬように
必死に走りぬけてきた
いつだって長い夜をふたりで乗り越えた
このまま一緒にいるから 強がってないでいいんだよ
君はいま涙流した 泣きじゃくる子供のように
たとえ未来(あす)が見えなくても進むよ
夏の空見上げてサケんだ
夏の空上げてニラんだ