洋風居酒屋【スパイス】 | とむの気まぐれ日誌

とむの気まぐれ日誌

ぐうたら主婦の手抜きご飯
たまの贅沢 食べ歩き
3姉妹の育児、家事、仕事、etc..
見たこと感じたことを
気の向くままにアップしています!!

先週、会社の若い女の子たちと、女子会でお邪魔しました!!
娘ほどの歳の2人と一緒です♪♪

前から行ってみたかったお店に、付き合ってもらっちゃいました!!

    
 
【すぱいす】というお店です!!
当日決定だったので、17:30に予約の電話をしたところ、カウンターしか空いてないとのこと。
でも、テーブルが開けば移動できるとのことだったので、19:30に予約しました。

店内は、かなりにぎわっていました。
金曜の夜ということと、歓迎会シーズンが重なってのことでしょう。

カウンターに案内され、メニューをチェック!!
もちろんビールを注文し、料理に悩みます。
色々とありますが、洋風居酒屋といった感じ。

鍋は、テーブル席に移ってからにして、まずはおつまみ程度にオーダーしました。

 
 
 
シーザーサラダと、鶏わさ、アサリのパスタを注文。
3人で分けて楽しむのに、丁度良い量でした。

20:00頃、テーブル席に移動。
念願のちりとり鍋を注文です。
   
ホルモンは飲み込むタイミングがつかめないので、普段は好きではありませんが、
美味しそうだったので挑戦です!!

最初は喉に抵抗感がありましたが、臭みもなく、柔らかくて、おいしくいただけました。
煮込んだから、食べやすくなったのかな?

 
最後はもちろんラーメンでしめて完食です!!


ごちそうさまでした♪♪




スパイス (レストラン(その他) / 滝川駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3