バイキング【イートアップ】 | とむの気まぐれ日誌

とむの気まぐれ日誌

ぐうたら主婦の手抜きご飯
たまの贅沢 食べ歩き
3姉妹の育児、家事、仕事、etc..
見たこと感じたことを
気の向くままにアップしています!!

 岩見沢に用事があった時にお邪魔したお店です。
人数が多いことと、好きなものが違うことで、
バイキングを選ぶことが多い我が家です(笑)

予約をして18:00にお邪魔しました。
ほとんどの席が、予約席となっていました!!
新年会シーズン???

こちらのお店は、メインを焼肉としゃぶしゃぶから選べますが、
パパさんとチビたちの強い要望により、今日も焼肉です・・・。

メニューは若干少ない感じがします。
ただ、子供が喜ぶメニュー。 なんといっても、綿あめの機械があるのが、
このお店の良いところでしょう!!!

栄養バランスなど全く気にせず、好きなものを好きなだけ食べる日があっても
いいですよね^^

    
             
 ごちそうさまでした!!
 
 
 



EAT-UP(イートアップ) 岩見沢店焼肉 / 上幌向駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2