居酒屋【つぼ八】JR滝川駅前店 | とむの気まぐれ日誌

とむの気まぐれ日誌

ぐうたら主婦の手抜きご飯
たまの贅沢 食べ歩き
3姉妹の育児、家事、仕事、etc..
見たこと感じたことを
気の向くままにアップしています!!

いつも行っていたつぼ八が閉店してしまったので、
本日は、JR滝川駅前店へ行ってきました。
全個室なので、過ごしやすさは抜群です^^
子供がいても、気にせずゆっくりと食事ができます( ´艸`)

店構えとメニュー・・・何故か撮影していませんでした(涙涙)

つぼ八で必ず頼むメニューはこちら。
    
    
ポテトフライは子供たちの必須メニュー
カリカリチーズは、数十年前から、私の必須メニューです^^

納豆巻きとから揚げも、外せませんねぇ。
    

あとは、行った日の気分で、それぞれ好きなものを注文ですo(^▽^)o
   
    

そして最後はスイーツ!!
 
白玉とクリームの相性抜群でした♪♪

もちろん【生】もいただき、楽しい夜を過ごしました^^


つぼ八 JR滝川駅前店居酒屋 / 滝川駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0