サインバルタ。 | Crushing depression ! トム・ヨークのうつ病日記です。

Crushing depression ! トム・ヨークのうつ病日記です。

うつ病で辛い事や日常の事を書いていきます。出来れば、大好きだったシーバス釣りやサーフィンも復活したいんだ(^o^)でもしばらくは、病気の事が中心になります。同じ病気の方や近い方がうつ病だったり
ただ興味が有るだけの方色んな人と交流が持てたら幸いです。

寝れないや!昨日は、今まで夜に飲んでいたサインバルタを朝に飲む様にと

医師の指示で夜サインバルタを飲まずに寝たけど全然眠れませんでした。

サインバルタが睡眠の邪魔をしているからサインバルタを朝に飲む事で眠剤を

減らせる狙いだったのに 大失敗今サインバルタ飲んで又寝ます。

薬の調整って本当に難しいですね。久し振りに眠れない辛さを味わいました。

眠れないのって辛いですね(*_*)薬飲む時間変えただけで この辛さなら

減薬ってどんなに大変何だろう?先が思いやられます(ToT)



Android携帯からの投稿