受信日 | Crushing depression ! トム・ヨークのうつ病日記です。

Crushing depression ! トム・ヨークのうつ病日記です。

うつ病で辛い事や日常の事を書いていきます。出来れば、大好きだったシーバス釣りやサーフィンも復活したいんだ(^o^)でもしばらくは、病気の事が中心になります。同じ病気の方や近い方がうつ病だったり
ただ興味が有るだけの方色んな人と交流が持てたら幸いです。

病院に行ってきました。減薬出来ない事や減薬すると眠れない事と まだ不安が有る事を話しました。

減薬は、ゆっくり やっていきましょうね

と言ってくれました。あとは、夜に飲んでいるサインバルタを朝に飲む様にして 眠剤が減らせるか試しましょうって事でした。

先生は、鬱の薬が多すぎるのが嫌みたいです(*_*)サインバルタ60mg にアモキサン100mg

を毎日飲んでるですけど 普通の鬱の薬ならサインバルタ60mg だけで充分な量

なのにアモキサンも100mg 飲んでるのが多過ぎるみたいです。

でも自分では、以前 飲んでいたデプロメールが合わないと感じたりして

デプロメールからサインバルタに変更して貰ったりデプロメールで効果が足りなくて

アモキサンが追加で処方されたりして試行錯誤して今の処方になっているので

薬を変えるのも減らされるのも不安です。
そもそも今になって考えたら

デプロメールは、自分には合ってなかったのにデプロメールで頑張り過ぎた気がしますね。

もっと早い段階でデプロメールをサインバルタに変えてれば良かった気がしちゃうんですよね

それをアモキサンを足す処方にしたのが上手くいかなかったんだと思います。

抗うつ剤が多過ぎるとダルさが出たりするから鬱でダルいのか薬が多過ぎるから

ダルいのか分からないって言うのも先生が
言ってましたね。

自分では、まだ薬を減らすのは、不安です。もう少し今のままで様子みてみます!



Android携帯からの投稿