yogalog動画☆新バージョン配信はじまりました | ヨギーニ tomoko☆ オフィシャルブログ

ヨギーニ tomoko☆ オフィシャルブログ

ヨガティーチャーtomoko☆ OfficialBlog



先日撮影した“がんサバイバーヨガシリーズ” の新しい動画がリリースになりました。

yoga動画サイト yogalogさんにて配信しています。

状況や体調によっては、ヨガスタジオへ足を運べないときだってあるじゃない。
行く気持ちでいるのに、どうしても身体が思うようにならない、そういうときだってある。し、そうなると「すごく残念。ショック」って落ち込んじゃう気持ちもとってもわかる。


「体調不良のためお休みします」の連絡をすると、
先生やスタジオは「気にしなくていいよー」って言ってくれるけれど、
やっぱり気になっちゃうし、行けなかった自分が嫌になっちゃうんだよね。


そんな、外出が難しいときでも、
おうちでちょこっとアーサナやプラナヤマをやってみてもらえたらいいなと思って、
“がんサバイバーヨガシリーズ”を配信しています。


今回は「みじかい時間で気分転換」バージョン。
これまでのものよりも少し時間が短め、内容もやさしめです。


時間や身体が許すときは長めのほうを、
気楽に取り組みたいときは短めのほうを、
それぞれに合わせて選んでもらったらちょうどいいように作りました◎

“がんサバイバーヨガシリーズ”と銘うってありますが、
サバイバーさんでも安心して取り組んでほしいな!というものなので、
現在特に体調が悪くない人ももちろんやってください。笑


実はこのあとにも、また別バージョンがリリースするよ。
おたのしみに〜♪そしてどうぞごひいきに♡

動画はコチラ