音譜 音譜 ★★Black♂TomTom★★



★★Black♂TomTom★★   ★★Black♂TomTom★★   にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ   


アメンバー募集中♪申請お待ちしてます♪  



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Fri, September 01, 2017

毎日練習できたらな〜〜

テーマ:ブログ
今日はママ お休み〜〜口笛
弾きたい曲は沢山あるけど ガーンガーン
譜面を見て パッと鍵盤に指がいかない 動かないガーン
左手に至っては この音なんだっけはてなマーク状態です
まぁ 10近く 譜面見てない 鍵盤さわってないからしょうがないかショボーンショボーン
さっそく
40年近く前の譜面を引っ張り出し練習ですてへぺろ

{7DBF978A-1B4A-4A4C-BFDC-E6566F4D9AA0}

古くても 基本変わらないからね〜
習ってた当時の先生からの コメントも残ってて助かります照れ
{783A7B5C-D6BA-460B-A5F2-D467644571FC}

しかし 左指が動きませんえーん
こればかりじゃ つまらないので 並行してこちらも練習開始えー
この譜面も30年以上前のもの 紙の色が変わっちゃってるよ〜びっくり
{5226ADBD-77C4-4F15-A7E4-C7A494C9B091}

毎日練習したいけど 仕事あるから なかなかね〜〜
3歩進んで 3歩下がってるような笑い泣き笑い泣き笑い泣き
トムは 足元で待機中
{B80C7A61-F778-462D-B4FC-9C67E089D91C}

もう少し待っててね〜おねがいおねがい

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
Tue, August 22, 2017

キターー

テーマ:ブログ
キターーラブラブラブ
待ちに待った ママのピアノ🎹爆笑
縁あって ママの所に来る事になったピアノちゃん爆笑


{595EE59B-3833-48DB-AA7C-85A057B17571}

先月ドック🏥に入って ピカピカ🌟

{624F0AC5-BD4D-4331-BE12-DFEC87B8AA1C}

メーカーは イースタインと申します口笛
1982年製 国産  今は無き 知る人ぞ知る一品です
地元工場生産品  大切にしますラブラブラブ

{B4270357-188C-4349-94A6-B64B80611094}

レオンえー
ペダルをペロペロしようとして 怒られちゃったねえー
明日から時間見つけて 10年ぶりに練習開始です口笛口笛
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Wed, August 16, 2017

スイカ

テーマ:ブログ
お盆休み...毎日雨☔️〜〜えーえーえー
今年 初めて植えた スイカ🍉を収穫おねがい

{29E73BCB-AE14-4B7D-A8EC-6B2D924F75C7}

初めてにしては 上出来だラブ
収穫時期はネットで検索📱
{96A6E8E7-CA7C-4504-A46E-8436E95665D6}

ワンズと一緒に頂きましたーー口笛


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Mon, August 07, 2017

BBQ

テーマ:ブログ
今日は今年4回目のBBQ〜〜アップアップ
今日はパパと2人BBQ🍖🍖
{1C65B5E2-6439-46C9-ABA0-9847B7BACB0F}

{EA68C73A-49E5-4B7D-82DF-C59E9406A17D}

焼きますよ〜〜ラブラブラブラブ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Tue, August 01, 2017

今日はトリミング

テーマ:ブログ
今日は午後からトリミング✂️
いつもは  トリミング後  次回分9:00か 9:30 で予約してるんだけどえー お盆前びっくりびっくり 混んでて午後しか空いてませんでしたえーえーえー

去年買った レオン用
{19313C47-4F42-40E1-A1A6-3CA8727E290A}

買った時は 不評で 入ってくれなくてショボーンショボーン
壊れたまま 古いの使ってたんだけど、何があったはてなマーク
今日出したら 入って 出て来ませんびっくりびっくり 
まぁ これで お出かけ 楽しくなるね〜〜ウインク
まずは 今日トリミング✂️ 行ってきま〜〜す🚗DASH!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。