くぅさん と りっくん

スタンダードプードル黒白メンズ空と陸です♪


くぅさん と りっくん

たまねぎ&くぅ&りくのパワフルでハチャメチャなお部屋にようこそ!
変わり者の1人と2匹ですが どうぞ思いっきり笑ってやってくださいまし☆

------------------------------------------------------------
NEW !
テーマ:

くぅさん9歳 りっくん7歳

Carry track に乗っている くぅさんとりっくん♪

ほんとに乗れるキャリートラックずっと欲しかったの♪



あはは!
やっちまいましたよ ( ̄▽+ ̄*)
真夜中のポチ(笑)(笑)

じゃ~ん♪

◆Campers Collection Carry track◆



可愛い~~~~о(ж>▽<)y ☆

くぅさん、かっこい~~♪
あーん、お目目見えない~~~(笑)
黒い子ってお写真難しい。。。




りっくん、ガクガクブルブル~~(笑)


以前 あくたさんに作っていただいた羊毛フェルトなくぅさんりっくんとの夢のコラボ♪

残念なのは 黒白一緒に乗せて写真が撮れなかったこと。
キャリートラック 80Kgまで載せられるので余裕なんだけど。。
乗り降りの際、微妙に揺れるのが怖い白い奴(^^;)

「修行して、リベンジだな!」
っていったら、ドナドナりっくんになった(笑)



真夜中のポチ・・・
次回、こうご期待(笑)

*****************************************
いつもありがとうございます♪
ポチッとお願いします♪

にほんブログ村


AD
いいね!(61)  |  リブログ(0)

テーマ:

くぅさん9歳 りっくん7歳

毎日、お店とお部屋のお片づけに追われています(><)/

そんな中、お友達とドッグショーへ♪
スタンプーちゃんも出るという事で、お友達と一緒に♪


ボルゾイ、アフガン、グレートデン、ドーベルマン、ゴールデンなどなど、
本当に美しいワンちゃんばかり(*^^*)
ため息ため息でした~。

特にスタンダードプードルは、本当に優雅で(*^^*)
ブラックとホワイトが出ていたのですが、本当に美しかった!
我が家の黒白 隠したくなった(笑)
もっとちゃんとブラッシングして行けばよかった(^^;)

ビューティフォー♪♪


キュッとあがった小尻がたまらんっ!

1等賞は、ももちゃん♪
本当に綺麗♪

ず~っと会いたかったドレッドスタイルのスタンプーちゃん(*゚ー゚*)
ももちゃんの犬舎のパパさんママさんが、会わせてくださいました♪
このドレットのスタンプーちゃん、ライス君のママなんですよ^^
体全体が毛糸の様になっているの♪
コーデットコートというのだそうです^^
素敵~~♪


みんなで一緒に記念撮影♪
奥で、ももちゃん休憩中♪


りっくん、嬉しそう~♪

ももちゃんパパさん、ママさん。
競技中のお忙しい中、色々お話しさせて頂いたり、お写真撮らせて頂いたり
ありがとうございました~^^
大感激しました~♪


ドッグショー会場で、何人かの人に「くぅさんりっくんのたまねぎさんですか?」と
声をかけられ、ドキドキしちゃいました。
ブログってすごいですね~~(^^;)
ちゃんとお化粧していけばよかった!(笑)(笑)
初めてのドッグショーに大興奮していて、ちゃんとご挨拶できなかったり(TT)
ほんと失礼な奴でごめんなさいでした~(T▽T)/

めんちょこ軍団☆プードル組のパパさんにもお会いしました^^
パパさん、お会いできてうれしかったです~♪ 


*******************************************************

冒頭でもお話しましたが、我が家は今、プチリフォーム中。
本当は本格的にリフォームしたかったんだけれど、私が八方塞の年らしく、
そういう年にはなにもしちゃいけないのだそう。
なので、今年は最低限度だけリフォーム。

玄関を作って、店舗部分を全部二重窓に。
うまうまスペースは、プレイルームに♪
雑貨販売部分は、私の仕事スペースと居間に♪

各部屋、大移動なので、家中どこを歩けばいいの?って感じで、まるでごみ屋敷のよう(笑)
昨日の夜、夜なべして片付けて、どうにかプレイルーム床が見えました(笑)

プレイルームじゃなくて、まるでマンガ喫茶ですね(笑)

漫画だけじゃなくて、絵本もたくさんありますよ♪

これでも、仙人の山から引っ越しの際、小説や漫画など全部まとめると1000冊くらい
処分してきたの(^^;)
家族全員、文字好きで(^^;) えへへ

さて、明日は、仮置き場になっている納戸をどうにかしないと!

***************************************************************


クリームくん。
虹の橋を渡ったそうです(TT)
クリームくんのご冥福をお祈り申し上げます(ノ◇≦。)

******************************************
いつもありがとうございます♪
ポチッとお願いします♪

にほんブログ村


AD
いいね!(84)  |  リブログ(0)

テーマ:

くぅさん9歳 りっくん7歳

たまねぎです。

YOSHIDA-KUNの実店舗が閉店となりました。

犬バカによる犬バカのためのお店。

ワンコが遊べて、うまうまが食べられて、犬仲間同士がおしゃべりに花咲さかせ、
ワンコだらけの雑貨がいっぱいで。。。そんなお店があったらいいな♪
で、できたYOSHIDA-KUN。

実は、トイレまで犬バカばんざい(笑)




実は、家族が増えるまで・・・と期限付きで、お家の一部を使わせてもらっての営業でした。

私の勝手な予定では、10年は続けられるって思ってたのに(^^;)
3年半かぁ・・・ちょっと短すぎ(TT)
ご縁って、あれよあれよと進んじゃうものなのですね~。
でも、家族が増えるのはとっても素敵な事。感謝しなければ。。。

お家の一部を提供してくれ、私の夢を叶えてくれた家族に感謝です!
私の夢を叶えてくれてありがとう。
今度は、私が家族の夢を叶えるため、がんばるね!



で、迎えたYOSHIDA-KUN最後の日。

私は、momokoさんに作ってもらった くぅさんりっくんとお揃いのお洋服を着ようと思ってたの。
これね↓

そしたら、大将ったら、私が、お客様のお迎えの準備をしている間に、
ちゃっかり自分と黒白おそろいの服に着替えさせちゃってたの!
やられたっ!!!!
きぃぃぃーーーー゛(`ヘ´#)
このモザイクの下は、だらしなく笑っている大将の顔が・・・・゛(`ヘ´#)
ふんっ!夜になるとお気の毒大将になるくせにっ!


可哀そうな私は、お揃いの服のはずだったのに、ひとりお揃い・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 くそーー!


最後の日だっちゅうに、朝からケンカ(笑)
えーえー、私ってば大人だから、笑顔で譲ってやりましたわよ ( ̄へ  ̄ 凸 クソー


たくさんのプレゼントもいただきました。
バタバタしていて、全部の写真が撮れなかったぁ~(TT) ゴメンナサイ

たくさんのお花や寄せ植えリース、プードル棚ありがとうございました。
お部屋中、お花の香りでいっぱいで、とーっても幸せです(*^^*)
棚もどこに取り付けようかわくわく中です♪


山の幸、手作りのスウィーツ、甘酒、ケーキ、天然酵母のパン ありがとうございました♪
めっちゃ美味しかったです♪


素敵なかごや器 ありがとうございました♪大事に使わせていただきます(*^^*)


プードルのモコモコ部分までも細かく刺繍してあって本当に感動しまくりです(TT)
ありがとうございます。


Sちゃんの絵は、本当に可愛らしくって大好き♪みているだけで心がほっこりしちゃう(*^^*)
いつもありがとさまね~(*^0^*)/


そして、石本幸四郎さんの書もいただきました。
石本さん、先天性網膜色素変性症という病気の為、視野が95%以上欠けているそうです。
そんなハンディを全く感じさせない素晴らしい書ですね(*^^*)
読んで、胸がいっぱいになりました。
素敵な書をありがとうございました。



YOSHIDA-KUN最後の日は泣いちゃうかなって思ったけれど、みんなが笑わせてくれて、
笑顔笑顔で過ごすことが出来ました。
本当に素敵なお客様や仲間に恵まれたなって思います(TT)
みなさん、ありがとうございました。
後片付けもみんな手伝ってくれて、あっという間に綺麗になって。

みんなと別れを惜しみながら、「またね!」って笑顔でお見送り。

急に寂しさが襲って来た時に、最後まで残ってくれていたお友達が
「これからフリスビー練習に行こう!」って誘ってくれて、
原っぱでワンコたちと楽しくフリスビーをして、
そして帰りにみんなで植木市に寄って、植木屋さんとダジャレ合戦したり、
出店でお好み焼きや 牛筋煮込みや 小龍包や から揚げ買って食べたり(*^^*)
寂しさが吹っ飛ぶほど大笑いのめっちゃ楽しい時間を過ごすことが出来ました。
いつも励ましてくれて支えてくれて ありがとうね!


で、その日は、バタンキューで何も考えず寝れたのだけれど、翌日の朝、急に寂しさが襲ってきて・・・
しょんぼり 朝ごはんの準備をしていたの。
朝ごはんは、昨日のあまりのお野菜とブドウとケフィアと*yuki*さんから「お疲れ様!」っていただいた
天然酵母のパン。
お皿に野菜等を盛り付けてパンに包丁を入れた瞬間、なんとも言えない美味しそうな香りが・・・
そうしたら、ぱ~っと幸せな気持ちが広がって・・。
パンをちぎって口に入れるたび、心がほっこりして・・
めっちゃ美味しかった。
*yuki*さんのパンってなんでこんなに優しくって、幸せな気持ちにさせてくれるのだろう。。
*yuki*さん、いつもありがとうございます。


黒白もキヨシになりながらまうま♪
chiさん~ほんとはもっとキヨシだったの~(TT)写真下手すぎて超キヨシ撮れなかった(TT)



ほんと、最後の最後までみんなに支えてもらっているのだと、
深く深くありがたいと、私は本当に幸せ者だな~って思いました。

この3年半。いろんなことがあって、泣いたり怒ったり笑ったり・・・
でも、こうしていろんなことを思い出そうとすると、
みんなの笑顔、わんこたちの笑顔しか思い浮かんできません。
ほんと幸せな時間を過ごさせてもらったんだな・・って思いました。

みなさん、本当にありがとうございました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。


こそこそと隠れ屋的な場所を作れたらいいなって計画中。
実現出来たらいいな♪

******************************************
いつもありがとうございます♪
ポチッとお願いします♪

にほんブログ村


AD
いいね!(120)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。