W 杯一休み | ラグビーを楽しもう!  

ラグビーを楽しもう!  

ラグビー観戦に行きましょう!

皆さんこんばんは。サッカーワールドカップで寝不足です。


今晩は試合無いみたいですね。今回のW杯では、イランも韓国もオーストラリアも全て敗退。日本も含め1勝も出来ませんでした。


アジア組はこのままではまずいですね。アジア枠が減らされないと良いのですが。


強豪国も次々と敗退した今大会。でもベスト16が出揃ったこれからが、本当の戦いの面白さが楽しめるはずです。


日本戦以外の視聴率が2%程度って、勿体無いです。もっと夜更かし、早起きして、楽しみたいものですね。


サッカーそのものを、もっと楽しんで貰いたいですね。今回の大会では私はメッシの活躍に期待しています。


マラドーナも出来なかった、3試合連続得点と調子も絶好調。決勝トーナメントも目が離せませんよ!




▼▼▼▼▼ アルゼンチン、ブラジル、ドイツに注目してます。

ラグビー ブログランキングへ