さぁイタリア撃破! | ラグビーを楽しもう!  

ラグビーを楽しもう!  

ラグビー観戦に行きましょう!

日本の皆さん、こんにちは!


いよいよ、本日2時から、待ちに待ったホームでのテストマッチです。



日本は、カナダ、アメリカの強敵を、アウェイで撃破して、凱旋してまいりました。


今日の相手は、世界ランク14位のイタリア代表です。破れば日本は今の実力を証明し、現在の12位から、一気にジャンプアップして、ベスト10入りする可能性があります。


いままで以上に厳しい戦いになる事が予想されますが、何と言ってもホーム秩父の宮での戦いです。皆さんの応援が、選手の力になります。


是非、外苑前に今からでも足を運んで、スタンドを真っ赤に染めて欲しいですね。


男と男の意地を掛けた国同士の闘い。是非目の前で骨と骨がぶつかり合う迫力を楽しんで下さい。


私の友人の応援団長奥山さんも、既に会場に入っていると思います。(笑)



秩父の宮に行けない方は、BSテレビ朝日か、JSportsチャンネル3で、是非応援してください。



▼▼▼▼▼ GO JAPAN 10連勝へ!!

ラグビー ブログランキングへ