法政大学選手日記 No21 高野 祐平選手の選手日記紹介 | ラグビーを楽しもう!  

ラグビーを楽しもう!  

ラグビー観戦に行きましょう!

高野 祐平選手 写真付き日記記事原文はこちらから




高野 祐平選手 プロフィールはこちらから






高野 祐平選手(3年) 選手日記


この度選手日記を担当させていただきます高野裕平です。まず、はじめに、自己紹介をしたいと思います。

 私は、法政二高出身、現在社会学部の三年生でポジションはCTBをやらせていただいております。学業においては、今のところ順調に単位を修得できており、これから就職活動に向けて本腰を入れていこうと思っております。

 ラグビーにおいては、春先までAチームでやらせていただいていたのですが、6月ごろに右足首を骨折し、先々月に復帰したのですが先月の初旬に鼻骨を陥没骨折し、怪我に悩まされるシーズンとなっております。現在、コンタクトプレーはできないので、筋トレやフィットネスに取り組み、復帰したときに以前より高いパフォーマンスを発揮できるように努力し、一日でも早くチームの力になれればと考えています。

 チームのほうでは、先週関東学院に惜敗し苦い思いをしましたが、気持ちを切り替え、今週江戸川で行われる日本大学との試合に標準を合わせ順調に調整しています。みなさまの応援が力となりますので、ぜひ会場の方に足を運んでいただき、応援のほどよろしくお願い致します。今年は去年の雪辱を晴らすべく、今後の試合全勝で切り抜け、大学選手権優勝を目指しチーム一丸となって頑張っていきます。





<あとがき>

日大戦前の記事ですね。高野選手自身は、今シーズン怪我に悩まされ、試合にも出られない日々だと思いますが、腐らずにフィットネスなどに取り組み、自らを鍛え直して、大学選手権、来シーズンを睨んだ取り組みを続けてほしいですね。

来年は最上級生の4年。活躍の場が得られることを期待します。




↓↓↓ 法政大学ラグビー部の応援を宜しくお願いいたします!!
人気ブログランキングへ