{40AFECFE-F96E-46C4-8293-BB67A67A21A4}


本日はact2「The Note」の感想。
良い体つきしてんなぁこいつら。


{702EEAE2-2813-4629-817B-44F925ECA8A1}
{A2EA2938-F1EC-42F8-837C-533275AB4899}


誰やねんお前w

やはり今のご時世、目立った活躍をすればすぐネットニュースで沢村の名が全国に広がりましたね。
あと美馬欲しがってる広島ファンw
まあカープといえば圧倒的打線と超積極走塁にモノを言わせた攻撃的野球が武器ですからファンが欲しがるのもわかりますわ。


{5E1C9C5B-6BC8-4C58-AD4F-FFDB789E02E0}
{39A82E2F-B6CF-437D-92C0-31AA9CCFCB39}


降谷は小野の進言に対して素直に対応したものの、その横顔には何やら怪しい影が。うーん…この表情の根底は一体…
悩んでいるからなのか、苛立ちからなのか、哀しみからなのか、つらさからなのか、情けなさからなのか…
今の時点ではまだわからないな。


{C7F21F93-F1E9-4552-965B-57747959AECD}
{37E283A8-CB23-49FF-96D8-7C40B40AD551}
{275C404C-1983-47DD-A6D2-DA029E18E5F6}


ボス、一生ついていきます(涙目)

個々人のノートにここまで丁寧に対応する教師&監督がどこの世界にいるのか。学校の教師にそんな時間ないってのに。ましてや甲子園を狙う強豪校の監督。こんなん労働時間外の自分の時間と生活を全部切り捨てなきゃ無理ですよ。

「自信の上には奢りがあり、謙遜の下には卑屈がある」

これは個人的に僕の人生の中でもトップクラスの至言ですわ。あ、ちなみに僕は謙遜が行き過ぎて【卑屈】タイプに陥ってる人間ですw


{06D5D4CF-376F-4A9B-9E3A-3501734F6312}
{2439BED3-23A7-45D8-AEB8-2D58BE2443EE}


一方の降谷。これまた言葉を選びつつも的確に降谷の心中に突き刺さるアドバイスの数々。

現状の客観的評価を突きつけつつアドバイスもした上で、結論としては行動1つ1つが今の現状・結果に直結してると。目指したいものになりたいんならその行動1つ1つから改め直さなアカンと。そしてそれを考えて決めるんは俺じゃなくてお前自身やぞと。そんな感じですね。この語彙力と話術レベルの高さよ。

ボスならメンタルカウンセラーにもなれるんちゃう???