{08B8BB11-EB2D-4481-B446-42EA2926EB66:01}
{C3689660-284C-4A6D-A6F0-5775278374BF:01}
{1F952C1F-DD60-4251-BD82-392846D6E966:01}




「第2部の連載再開も47巻の発売も間近だし、このドリームチームの試合をやるなら今かな」



と思い土曜の夜、寝る前に撮影しました。
というか、ついさっきですね笑
久々の手取り撮影な上に試合が長引いたので腕がプルプルしてしまいましたがw




{41280E50-B77A-4FE5-8679-4E5329352484:01}

{8DF524C5-4DCE-4C3F-87B1-F8ECCBC9AAA3:01}





わかる人はわかると思いますが、この2チームは、ガイドブック裏の【原作者×編集長】のスペシャル対談で出てきたドリームチームを、パワプロ内で再現したものです。



僕はこのドリームマッチをダイヤのA試合動画の締めにすると決めていましたw(※少なくとも第一部編までの)




{CD8B9001-29F3-4717-A109-9EB907259210:01}
{30D8D6E9-C71D-4A91-BE8A-CDAAFCB5E53C:01}



もちろん、両チームの監督もその能力も、またチーム方針も、しっかり原作のイメージをそのままにキチンと再現し、設定してあります。



※チーム方針・・・轟監督なら【送りバント少ない】&【攻撃力重視】など



とはいえ、例によってCPU同士の対戦かつ一発撮りなので、監督の采配も含めて運要素が強過ぎてどのような試合展開になるか全く予想できませんでしたが、色んな意味でめちゃくちゃ凄い展開になりました。これまで僕がアップしてきたダイヤのA動画の締め、第1部編の再現動画の締めとしては個人的に最高です。



なんといってもCPU同士の試合なのに試合の巡り合わせや対戦の組み合わせ・結果が奇跡的であり、我ながら良い試合を撮影できたと思います( ´ ▽ ` )ノ



ダイヤのA再現の区切りとなる動画なので公開はまだ先になりますが、フルイニングの試合なので動画は青道vs稲実と同じく前半約20分・後半約20分の2つに分けて公開しますね!




◇◆◇◆◇◆◇◆◇



あと、メジャーの再現の修正&パス公開が遅くなってすみません。
思った以上に修正版の作成に手こずっていますorz



ホントは修正版を全て作ってからパスをあげたかったのですが、あまりにも遅くなりすぎたので、もう【今ところ修正する予定のないキャラは先にパスを挙げる】ことにします。



月曜日になるまでには必ず半数のメジャー再現キャラのパスを挙げますので、もし使いたいキャラがいれば、月曜日に各記事へ飛んでみて下さいm(_ _)m