ゼルダ仕様の3DSを予約することが出来ました!
僕が本体を予約した10分後には予約受付終了していたのでホントギリギリ。



ぽてぃさん!わざわざ連絡していただきありがとうございました!ニコニコ







昨日の昼飯。

ユーリンチー風唐揚げ中華定食!

大学の食堂で初めて食べたメニューですが、意外に悪くない味でビックリ。ユーリンチーソースが良い仕事しとるわ~w







今日の昼飯。
関西ウォーカーなどにも載っている有名うどん店。その名も【うどん日和】!


皆さんも是非行ってみてください。開店直後からお客さんで満員ですよ。







僕が食べたのは

えび天温玉ぶっかけ(冷)うどん
ミニカツ丼

のセット。
麺のコシが半端ないです!天ぷらもサクサクホカホカ!めっちゃ旨かった!


Android携帯からの投稿