英会話 9月1日~ロングビーチ~ | 三重郡菰野町のマッサージ&整体で肩こり・腰痛改善!出張専門です!!

三重郡菰野町のマッサージ&整体で肩こり・腰痛改善!出張専門です!!

 通常の指圧・カイロプラクティックの手技と違い、この足圧法は施術者の足のウラを巧みに使い分けて、相手の筋肉を傷めることなくコリをほぐしていく療法です。
 痛み・重さを感じさせないことを基本とするため、後日「もみ返し」や「痛み」が残ることもありません。

こんばんは音譜

今日は木曜日だったので、英会話教室に行ってきましたニコニコ

今日の報告じゃなくて、9月1日(木)の英会話の報告をしますね汗


習った英単語ですひらめき電球

CSULB=California State University, Long Beach:

カリフォルニア州立大学ロングビーチ校

UCLA=University of California, Los Angeles:

カリフォルニア大学ロサンゼルス校

右矢印UCLAは、よく聞きますよねニコニコ

UCB=University of California, Berkeley:

カリフォルニア大学バークレー校

USB=University of Southern California:

南カリフォルニア大学

右矢印これは私学みたいですお金

whale(ィル):クジラ

右矢印横浜DeNAベイスターズは、昔は横浜大洋ホエールズでしたよね野球

親会社が大洋漁業だったので、“ホエールズ”だったんですよねひらめき電球

whale watch:ホエールウォッチ(クジラ見学ツアー)


習った文章ですひらめき電球

The paper boy throws the newspaper on the front lawn.:

新聞配達の少年は、芝生に新聞を投げます。


クラスメイトが7月31日~8月22日まで、アメリカのロングビーチ(カリフォルニア)に短期留学に行ってきました飛行機

いいですねぇ~ラブラブ!ラブラブ


CSULB=California State University, Long Beachで、英会話を学んできましたメモ

授業は毎日(月~金)9時~17時までで、午前中は教室で授業、午後は課外授業(ショッピングやサイエンスセンターやカーペンターセンターに行ったり)でしたニコニコ

クラスは、中国人、サウジアラビア人、ブラジル人、日本人の合計12人でした音譜


一般家庭にホームステイしました家

晩ご飯は毎日、ライスとチキンだけだったのが大変だったって言ってましたガーン


カリフォルニア州立大学ロングビーチ校
トラッキーのチキンスープ-ロングビーチ校


・サイエンスセンター
トラッキーのチキンスープ-サイエンスセンター


・カーペンターセンター

大学内に“カーペンターセンター”があります音譜

あの有名なカーペンターズと、関係が深い大学みたいですニコニコ
トラッキーのチキンスープ-カーペンターセンター


・シール(Seal)ビーチ
トラッキーのチキンスープ-シールビーチ  トラッキーのチキンスープ-シールビーチ2


・サンセット(Sunset)ビーチ

めちゃ綺麗ですねラブラブ!ラブラブ
トラッキーのチキンスープ-サンセットビーチ1  トラッキーのチキンスープ-サンセットビーチ2


・アナハイムスタジアム

ロサンゼルス・エンゼルスの本拠地ですね野球

僕も1回だけ行ったことありますよニコニコ

スタジアムの中には入ってませんがにひひ

今年は、元ジャイアンツの高橋尚成投手が所属してますね野球
トラッキーのチキンスープ-アナハイムスタジアム  トラッキーのチキンスープ-アナハイムスタジアム2


休みの日は、ホエール・ウォッチに行ったりしました音譜

10頭ぐらい、クジラを見ました目

いいですねドキドキ

ホエール・ウォッチのシーズンは、7、8、9月の3ヵ月です音譜

ツアーの時間は約3時間半で、大人は45ドル、シニアは35ドルでしたお金


~終わり~