夏の限定ソフビ2017

今年もこの季節がやって参りました!!ウルフェスの季節、そして限定ソフビの季節が!!

 

と言う事で、昨日からウルフェス会場、ウルトラマンショップ限定でウルトラマンの限定ソフビが発売されました。

 

私も昨日、仕事帰りに大阪に行って買って来ました。

 

ウルトラマンジードジード限定 その1ジード限定 その2

まずはウルトラマンジード(プリミティブ フュージョンライズレッドバージョン)です。

 

名前の通り、フュージョンライズをイメージした仕様になっております。クリアレッドに仕上がっており、塗装も少々ラメが入っていて雰囲気が出ていますね。

 

ベリアルの限定ソフビベリアル その1ベリアル その2

次はウルトラBIGソフビ初の限定品、ウルトラマンベリアル(スペシャルバージョン)です。

 

こちらはウルトラマンベリアルのBIGソフビで、こちらもクリア仕様になっています。

眼も綺麗な金色に塗装されていて、悪役っぽい感じが出ています。

 

今回はこの2つだけですが、8月上旬に新たな限定ソフビが発売されるので、こちらも楽しみですね。

 

 

セブンのバッグセブンのバッグ 裏

あと、ウルトラマンショップで2000円以上お買い上げの方に、こちらのバッグが貰えます。

 

今年はウルトラマンジードの告知バージョンとウルトラセブンバージョンの2種あり、私はセブンの方を選びました。

 

今年はウルトラセブン50周年なので、この様にセブンのデザインになっていますが、ウルトラサインも記されていてなかなか凝っています。

 

 

今年も無事に限定ソフビを買う事が出来ましたが、ウルトラマンショップの店員さんは日に日に素晴らしい接客をしてくれますね。

昨日買いに行った時も、限定ソフビの事を丁寧に説明して下さって、好感が持てました。こう言う方達がウルトラマンを支えているのだなと嬉しく感じました。

 

 

今回のウルトラソフビもなかなか良かったですね。そして、ウルフェスも大いに盛り上がっていると思います。

会場が池袋にあるので、なかなか行く事が出来ませんが、一度ウルフェスに行ってみたいですね。

 

 

今年の夏もウルトラシリーズで熱くなろう!!

 

 

 

 

 

<追加>

ウルトラマンジードのオープニングムービーも共有させて頂きます。

 

 

 

 

 

本日もご訪問いただき、誠にありがとうございます。

 

 

 

私の日常生活で感じた事等を綴っている「ホビーダイアリーウェブリ支店」

 

http://tolnado-sonic.at.webry.info/

 

そして、随時更新情報やお得な情報をツイートしている「ツイッター」

(支店の更新情報は本店のなうでも更新しています

 

https://twitter.com/hobbydiary2638

 

インスタグラムでお送りしている「電光石火の申し子の1枚の写真館」

 

https://www.instagram.com/hobbydiaryphoto2638/

 

 

それぞれリンクを貼っておきますので、ウェブリ支店とツイッター・インスタグラムのフォロー、宜しくお願い致します。

 

 

そして、「いいね!」ボタンと読者登録も宜しくお願い致します。

 

<迷惑行為をし続ける幼稚軍団へ>

 

当ブログでは

 

○ブラックリストに掲載されている人間のコメント

○不適切なコメント

○記事に即していないコメント(余程の事が無い限り)

○宣伝目的だけのコメント

○ブログへの誘導目的のコメント

○嫌がらせ・誹謗中傷・脅迫及び犯罪に直結するコメント

 

は、ブログの内容問わず、承認せずに削除する。 

 

これらのコメントが1通でも来た場合、その時点で即座に

 

警察に通報する!!