LVUR18 ムテキゲーマー

先週土曜日、LVURの仮面ライダーエグゼイド(マキシマムゲーマー&ムテキゲーマー)が発売されました。

 

ついにエグゼイドも最終形態になりましたが、早くもLVURで登場しました。

 

 

マキシマムゲーマーLv99

今回はムテキゲーマーとマキシマムゲーマーとセットになっております。

まずはマキシマムゲーマーから。

 

今回はハリボテ(LVURのレベル1ボディと同じ仕様)での登場です。とはいえ、なかなかボリュームがありますね。

 

マキシマム アップマキシマム 別アングル

ハリボテ式とはいえ、プロポーションはなかなかのものです。

 

 

マキシマム 背面

後ろはこんな感じです。マキシマムボディに素体をはめ込む方式になっております。

 

手を動かせる

腕パーツを素体の腕に取り付けると、可動する事も可能です。この状態での可動は腕のみです。

 

 

では、いよいとムテキゲーマーへとレベルアップさせます。

 

 

ハイパー大変身!!

「ハイパー大変身!!」

 

 

レベルアップ

「パッカーン

 

ムーテーキー!!」

 

 

無敵のエグゼイド

「輝け!流星の如く!

 

黄金の最強ゲーマー!

 

ハイパームテキエグゼイド!」

 

 

エグゼイド ムテキゲーマー

これで、エグゼイドはムテキゲーマーへとレベルアップしました。

 

ご覧の通り、黄金に輝いています。

 

 

ムテキゲーマー アップムテキゲーマー 別アングル

一部メッキパーツを使用しているので、豪華な仕上がりになっています。

 

ムテキゲーマー 背面

後ろも凄い。鬣の様な物まで忠実に再現していますね。

 

 

完全無敵

遂に最終形態にパワーアップしたエグゼイド。日曜日の放送ではクロノスを見事に退けましたね。

まだ登場したばかりなので、その力はまだ未知数ですが、これからも圧倒的な活躍を見せてくれるでしょう。

 

 

エグゼイドも残り1クールになってしまいましたが、無敵の力を手に入れ、ますます盛り上がって来ました。

 

果たして彼らを待ち受ける結末とは!?

 

 

残り3ヶ月、最後までエグゼイドの活躍を見守りましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

本日もご訪問いただき、誠にありがとうございます。

 

 

 

私の日常生活で感じた事等を綴っている「ホビーダイアリーウェブリ支店」

 

http://tolnado-sonic.at.webry.info/

 

そして、随時更新情報やお得な情報をツイートしている「ツイッター」

(支店の更新情報は本店のなうでも更新しています

 

https://twitter.com/hobbydiary2638

 

インスタグラムでお送りしている「電光石火の申し子の1枚の写真館」

 

https://www.instagram.com/hobbydiaryphoto2638/

 

 

それぞれリンクを貼っておきますので、ウェブリ支店とツイッター・インスタグラムのフォロー、宜しくお願い致します。

 

 

そして、「いいね!」ボタンと読者登録も宜しくお願い致します。

 

<迷惑行為をし続ける幼稚軍団へ>

 

当ブログでは

 

○ブラックリストに掲載されている人間のコメント

○不適切なコメント

○記事に即していないコメント(余程の事が無い限り)

○宣伝目的だけのコメント

○ブログへの誘導目的のコメント

○嫌がらせ・誹謗中傷・脅迫及び犯罪に直結するコメント

 

は、ブログの内容問わず、承認せずに削除する。 

 

これらのコメントが1通でも来た場合、その時点で即座に

 

警察に通報する!!