クマとコウモリ

前回はキューブコンドルを紹介して来ましたが、今回はキューブクマとキューブコウモリを紹介して行きます。

この2体のジュウオウキューブはキリンとモグラ同様、武器に変形するジュウオウキューブウェポンで、アックスとブーメランにそれぞれ変形します。

他にもパーツが付属

まずはキューブクマ。キューブクマにはビッグキングソードとほ補強パーツが付属します。ビッグキングソードは今回使用しません。

キューブクマ(キューブ)

キューブクマ

キューブクマ 横

キューブクマ 正面

キューブクマ。クマ型のジュウオウキューブでナンバリングは「!」。クマアックスと言う斧型の武器に変形して戦います。

クマアックス

クマアックスから繰り出す必殺技は「クマアックス・ジュウオウインパクト」

補助パーツを付ける

どのロボにも持たせつ事は出来ますが、ワイルドジュウオウキングに持たせる場合は、右腕に補強パーツを装着させないと、肘が逆方向に曲がってしまいます。なので、この様に付けて

ワイルドジュウオウキングに持たせる

この様に持たせます。迫力ありますね。

補助パーツはゴリラに

なお、補強パーツは別売りのキューブゴリラの左腕に付ける事で余剰する事はありません。


キューブコウモリ(キューブ)

キューブコウモリ
キューブコウモリ。コウモリ型のジュウオウキューブで、これもナンバリングは「!」。空を飛び、破壊超音波を出して攻撃します。コウモリブーメランと言うブーメラン状の武器に変形し、トウサイジュウオーが使用します。

コウモリブーメラン

この様にトウサイジュウオーに持たせる事が出来ます。必殺技は「コウモリブーメラン・ジュウオウカッター」。



パワーアップしたぞ!!

これで、全てのジュウオウキューブウェポンが揃いました。と言う物、今回は13体のジュウオウキューブが全て揃わないと出来ない事があるのです。

もうお分かりだと思いますが、ミニプラでもアレが出来るのです。


次回は驚異の13体合体を再現したいと思います。





<迷惑行為をし続ける幼稚軍団へ>

当ブログでは

○ブラックリストに掲載されている人間のコメント
○不適切なコメント
○記事に即していないコメント
○宣伝目的だけのコメント
○ブログへの誘導目的のコメント

は、ブログの内容問わず、承認せずに削除する。 

これらのコメントが1通でも来た場合、その時点で即座に

警察に通報する!!