U-13 関東リーグ① vs 横浜Fマリノス【4/29】 | 東急SレイエスFCのブログ

東急SレイエスFCのブログ

思い描く以上の姿、今以上の未来へ届けるクラブ

開幕しました今年度の関東ユースリーグU-13。

 
 
 
どのグループよりも先陣を切る形で、今年度のリーグ開幕戦を最高の相手と行いました。
 
 
 
{D71E4D2A-D537-477A-A1CB-EA08B031B71E}

 
 
スコアは完敗。
 
 
最高に楽しく最高に悔しいゲームとなりました。
 
 
 
{18331E97-F83E-450A-BB65-5AB856E15867}

 
 
 
試合前のミーティング内容を練っている時に感じた不思議な感覚。
 
 
U-13の4月の一発目の公式戦のミーティングにおいて、「これまでの取り組みと同じように、いつも通り思い切ってプレーしよう」と不安なく送り出せたという不思議。笑
 
 
 
そして、選手はいつも通り思い切ってプレーしてくれました。
 
 
 
{6C8A3434-FEDA-412B-9CC0-65E4A98DF2E6}

 
 
その結果での0-3ですから、なにがいつも通りじゃい!という話ですが、「いつも」の基準の確認とアップデートのきっかけにできたという意味で、大いに意義のある敗戦となりました。
 
 
 
初戦としては最高に有意義なものになりましたね。
 
 
 
{27060A08-9250-474A-B65C-73A281534D25}

 
 
 
ただ、勝ちを目指した一つの試合という観点では失敗したわけです。
 
 
 
無得点だったこと、流れを変えるプレーが随所にあったこと、その流れを活かせなかったこと、逆に流れに飲まれたこと。
 
 
 
有意義な敗戦と言えど、学ばなければならないいくつものことを思い出すだけで、、、あ〜悔しい(ー ー;)
 
 
 
ただ、次戦が楽しみだと心から言えるゲームだったことは間違いありません。
 
 
 
{87E6A51C-6D32-4643-86B0-80B13A6309BC}

 
 
 
個々の様々な悔しさ、チームの悔しさをバネにより一層逞しくなれるように日々に向き合っていきましょう。
 
 
 
対戦して頂きましたチーム関係者の皆様、観戦・応援にお越しの皆様、ありがとうございました!
 
 
 
 
{C65A7492-FD70-4372-9E95-78D04CEE5818}

 
 
 
次が大事ですね。
 
 
 
 
 
柳川