U-15【ハーレンフースバル大会】 | 東急SレイエスFCのブログ

東急SレイエスFCのブログ

思い描く以上の姿、今以上の未来へ届けるクラブ


クリスマスイブ。


1FC川越水上公園さんにお誘いいただき

ハーレンフースバル大会に参加してきました。


ハーレンフースバルに関するご説明はこちらをご参照ください。


{5E9A22FC-4FB8-4B66-B943-8EF07512D710}


総監督

監督

ヘッドコーチを


リハビリ中の3人が務めました。


{1E44FC8B-2CF6-4AA7-B2B4-B421EBA8F678}


進路先予定の活動や

入試勉強に専念しているメンバーはお休みです。


{7436E861-45D2-43C8-9245-0945BEBB5947}


壁を使えるという独自のルールを最大限に

いや、少々ムダに?笑  使いながら戦いました。


{38E1B08A-7EDA-4F8F-B6E0-01938A738CA0}


この時期の中3の

互いにすぐには熱くならない様に取り計らうというか

簡単に言うと「スカした」感じが私はいけすかんとです。笑


{1F6F3015-7CE3-4358-BF21-7679611947B5}


コーチングスタッフ陣の采配ミスもあり

苦戦を強いられましたね。笑


{1D218F57-5DDF-47D0-9314-11680F197692}
「俺たちは悪く無い。おまえたちのせいだ。」
「・・・。」


{05DC6FF5-1AEB-463F-951D-E62470F8FE0E}

この壁を越えて選手交代します。笑



見事に私の見通しが的中し

予選3位で決勝進出ならず。笑


3年間も一緒にいると

なんとなくプレーぶりや場の雰囲気から色々読み取れてしまいます。



やっぱり成長するってなかなか難しい!!



{73826E4F-B1B7-4E65-B092-6A959115A241}


FC古河さんやジェファFCさんとは

U-13の時からこの学年は特にご縁がありました。


進路先で同じチームになる選手らもいるようで

繋がりの素晴らしさを感じるとともに

今後の選手たちの成長が楽しみです。



1FC川越水上公園さん

ご対戦下さいました皆さま

誠にありがとうございました。



〜ハーレンフースバル大会〜

ジェファFC △3-3
FC古河 ○4-3
1FC川越水上公園A ○3-0
1FC川越水上公園B △1-1
CAアレグレ ●3-4






阪本