山梨お料理教室Essenceにて燻製とシュガーアートの異色コラボレッスン! | 東京シュガーアート【シュガークラフト♡ケーキデコレーション@恵比寿】

東京シュガーアート【シュガークラフト♡ケーキデコレーション@恵比寿】

恵比寿と芦屋でシュガークラフト、アイシングクッキー、ウエディングウェルカムスペース小物レッスンをしています。
撮影用などのオーダーも承ります。

頑張ってシュガーアートを広めてマス!

ありがたいことに今年で2回目となりました、

山梨県甲府市にございますお料理教室エッセンスでの出張レッスン。

 

そちらで1日目は矢嶋智恵先生の燻製レッスン

2日目はシュガーアートレッスン

どちらもエッセンス大久保掬恵先生の素敵なランチ付きです♡

 

燻製とシュガーの組み合わせって…て感じですが( ´∀` )

なかなかレアな世界同士、山梨の皆さんに知って頂けて嬉しいです。

なぜこの異色コラボが実現したかというと、

矢嶋先生が東京シュガーアートの生徒さまというご縁なんです(^^)/

 

《1日目》 みんなでソーセージから作って燻製!

なかなかシュール( ̄▽ ̄)

燻製中♡おいしさが倍増します!

出来上がったソーセージを自分でパンに挟んで♪なんとこのパンも先生のお手製~!!

おいしすぎました!

レッスン後、大久保先生と矢嶋先生に観光に連れて行って頂きました!

色々行ったのですが長くなるので(ノДT) 

こちらは浅間神社です。助川小吉でした←神社に行ったらおみくじ引きたくなるタイプ。

 

初めてのサクランボ狩りも♡100個は食べたな( ̄▽ ̄)天国でした~最高に楽しかったです!

楽しい1日を終え、仕事しに来たことを一瞬忘れてましたが(笑)

明日はシュガーアートレッスンですよ~!

 

 

《2日目》シュガーリングピローボックスを作りました

皆さん真剣に聞いてくださっています。今回なんとみなさんJSAの先生方!

シュガークラフトは初めての方も多く、アイシングクッキーに生かして頂けたら嬉しいです(^^)/

大久保先生は私たちのレッスンも受けながらランチ準備も!

すごすきます♡レッスン中もランチのいい香りがしてお腹が空く~~

こーんな素敵なランチ付きなんです!

どれもこれも、おいしすぎ!矢嶋先生の燻製ハムとソーセージも♡

習いに行きたい!!! デザートには甘々娘という品種のトウモロコシのブリュレも♪

山梨の魅力的なお野菜とお肉が先生のお料理マジックにかかってとても楽しめました。

最後シュガーリングピローボックスを持って記念写真☆

 

お越しくださったみなさま、そして大久保先生矢嶋先生ありがとうございました!

またよろしくお願い致します(^^♪

 

 


 

《体験レッスンのお知らせ》

シュガーリングピローボックス

6.7月開催します!(東京校のみ)

シュガーアートが少しでも気になっている方、東京シュガーアートの雰囲気を知りたい方

お気軽にご参加ください。→詳細はこちら

 

 

《入門科:短期集中レッスン》

夏限定!

7月21日(土)~7月29日(日)でお好きな4日間で入門科を一気に学べます。

アイシングワークからシュガーペーストのスキルがグンと上がります。

初心者の方はもちろん、シュガークラフトの基礎を復習したい方にもおすすめです。

詳細はこちら

 

 

《新規生徒さま募集中です》

お問い合わせ頂いた方にはスケジュールをお送りしております。

忙しい皆様が通いやすいように、

スケジュールはご希望に合わせてご変更可能です♪

 

 

教室HPはこちら↓

 

 

インスタグラムフォローよろしくお願いします!↓