楽しいカリカリ!アネモネレッスン♪ | 東京シュガーアート【シュガークラフト♡ケーキデコレーション@恵比寿】

東京シュガーアート【シュガークラフト♡ケーキデコレーション@恵比寿】

恵比寿と芦屋でシュガークラフト、アイシングクッキー、ウエディングウェルカムスペース小物レッスンをしています。
撮影用などのオーダーも承ります。

頑張ってシュガーアートを広めてマス!

こんにちは!

 

東京シュガーアートの助川ですニコニコ

 

2月の研究科レッスンはアネモネガーベラ

 

 

1月に花びらを作り、今月色を塗って仕上げをして頂きました。

 

生徒様の作品を載せさせて頂きます。

じゃじゃん!

 

 

こちらも♪

 

お花って集まるとほんとにきれいですね!!

そしてこれ、シュガーで出来てるとは信じられないくらい、みなさま

上手にできておりますラブ

 

 

アネモネは、よーーく見ると、花びらの色の境目のところに

細かい筋を施しております。

 

それをカリカリしながら付けていくのですが

みなさん気に入って頂けたようで、おうちですぐカリカリしたーい!

といってすぐ復習された生徒さまもいらっしゃいました笑い泣き

 

といっても、生花と違って、シュガーアートは割れやすく繊細!

 

みなさん真剣に、ひたすらカリカリ。

教室にはひたすらカリカリ音が・・・

もういいて、カリカリ。(笑)

 

最後に箱に入れるときも、ヒヤッとしながらも入れ、

出来たときの達成感はすごい~♪と

おっしゃっていただけましたキラキラ

 

お花はひたすら無になって、集中できるのでとっても楽しいと思いますよイエローハーツ

 

アイシングワークだけではなく、ペーストでいろんなものが作れて

技術の幅を広げることができる、シュガーアートですグッ

 

 

それでは今日はこの辺でバイバイ

お読み頂きありがとうございました。

 

 

教室HPはこちら↓
 
インスタグラムフォローよろしくお願いします☆