昨日のシークレットライブと、明日のデザイン・フェスタ! | アップライトベースに病まされて~TOKYO SICKS bassist blog~

昨日のシークレットライブと、明日のデザイン・フェスタ!

昨日は洋輝ソロライブにお呼ばれして、シークレットでライブ出演してきました!
普段は絶対出ないような雰囲気のイベントで、驚いた反面、新鮮な気持ちでライブに挑むことが出来ましたよっ。
異様な空気を洋輝が2曲演奏し、いつもの空気になったところで僕が登場。

スナイパー
7 11デストラクション
飛行石


の3曲を奏でて参りました。


その場に居た少年達の目がキラキラしてて、アホなこと言っても熱すぎることを言っても素直なリアクションが帰って来て、音楽って良いものだなぁ。。。と大御所のように感慨深い気持ちになってしまったのでした。


楽屋で少年達が、
「そ、そのベース、弾かせてもらっていいですか!?」
と言って来たので、
「いいよ~っ」
と渡したら、
「ちょ、ちょっと手汗をかいてしまって…!」ってまるで握手会のように手を拭いてから触られて、その雰囲気に爆笑してしまいました!

アップライト買いたいです!って言ってたので、是非数ヶ月後にアップライトベーシスト同士として彼らと再会したいですね。
お互い胸を張って行こう!



そして!

photo:01



フライヤーが無事印刷会社から届き、
さらにデザイン・フェスタの入り口で撒く用のライブスペース告知用の即席フライヤーまで作ってしまいました!





11月7日(日)
デザイン・フェスタ@東京ビッグサイト 西ホール

TOKYO SICKSのライブスペース出演は、12:40です♪

僕の過去のblogに詳細が書かれていますっ、
こちら!


明日は早めに現地入りして、入り口前でフライヤーを配ろうと思いますっ♪

開場は11時から!迷ってしまわないように、早めに来て下さいね♪
当日券の人は特に!



○ 西ホールへ迷わない方法
国際展示場駅から来る人は、デカイ建物を目指して人の流れに沿って歩き、階段を登ったらそのまま正面!
左手に曲がると残念!東ホール、リクナビ就職博です。

ゆりかもめ国際展示場正門駅から来る人は、改札を出て右手に曲がって道なりに進み、右手にファミリーマートが見えたらその奥を目指して正面へズンズン進めば西ホールです。
ファミマを確認せずにズンズン正面を目指すと東ホールはリクナビ就職博へ迷い込む危険性があります。

とにかく皆さん良い大人なんだから、心は少年なんだから、リクナビの魔の手にとらわれるんじゃないですぞ!!♪
大学生好きだからって行っちゃだめですぞ!


ってことで、明日はみんなで楽しみましょう、待ってます!(`・ω・´)