THE VOICE 坂本実紅 | Tokyo Rockets オフィシャルブログ

Tokyo Rockets オフィシャルブログ

Tokyo Rockets オフィシャルブログ



やっほう
坂本実紅ですっ✨

今日は憧れの先輩であり
良き姉である
加藤夏子さんの舞台を見てきました!

劇場は
{6B58C309-A3F0-4FA9-8708-9CE408CFDD7A}

東京芸術劇場。


すごく異様な雰囲気で
凄く引き込まれました。
開場から開演するまでの
20分間で引き込まれます。
←見てのお楽しみおねがい


『THE VOICE』という
タイトルが胸に刺さるくらい
みんな心からの声で
叫んで叫んで
叫んでました。


あんな感情さらけだせるのって
出来るようでできないよなあ


題材は3.11のことだったんだけど
津波の音がすごく
怖かった。。

舞台でこんなに怖いんだから
実際は計り知れなかったんだろうな
っておもったら
涙が溢れて
溢れて


なんか、生きることは
正義だよね
 
被災した人たちはもう戻ってこない
その人たちに直接してあげられることは
なにもないけど

私たちができることは
生きること。
それしかないんだよね


だから
くじけたり生きるのが辛くなったり
そんなこと言ってられないって
この舞台の言葉たち
1つ1つに教えられた
きがするよ!
坂本は。



夏子さんの言葉の
言い回し好きだなあ
{8E8C21F5-411A-4048-B80E-7B96B86D07CC}

やっぱり夏子さんは
役者さんだなあ。


今日は1.5リットルくらい泣いたので
お腹がすいて
バタートーストを食しました🍞

そしてたくさんないたから明日は
デメキンだろうなあ


そんなデメキン坂本は
明日川崎でLIVEをするよ

モーニングライブですよ!
11:15〜11:30
@川崎ボトムズアップ


ギリギリな告知の上に
朝早くて本当に申し訳ないです。

でもいつでもどこでも
全力ライブをすることは
変わりありません!!

ぜひきてくださいおねがい
チケット予約 
をご覧ください!


舞台の方もご予約はお待ちしてます!
{71E86E3D-CBD5-4C16-A872-CCEC14AACE45}


{29890874-D0CE-4B75-BB39-ECE23FB57D0C}

{853E0262-8140-4C37-8836-6A77E2926350}

ものがたりのあらすじは


どちらもお願いいたします( ´(ェ)`)


最後まで読んでくれてありがとう
ございました🙇‍♀️

Thanks for  Reading!!
written by

Please follow me!
{062500C4-A1D0-47A2-87EC-738BC4FEA844}