【ライブ情報】


★2015.7.12(日)

2015年7月12日(日)
@鹿鳴館  http://rockmaykan.net/
OPEN12:00/START12:30
予約3000円/当日3500円(1D別)
出演:月と太陽/熊田佳奈絵/+tic color/リリックホリック歌劇団/絵恋/ハニーゴーラン/Kus Kus/東京ロケッツ/プティパ-petit pas!/リンクSTAR's/N☆RNiR/全力Girl☆なななな/ドリームステーション/夢幻レジーナ/HEART of HEARTs/千葉CLEAR'S/星名ふみみ/Pinafa ほか


★2015.7.18(土)

[ Shibuya Idol Selection vol.11 ]

Date: 2015.07.18(sat)
At:渋谷Glad
Open/15:30 Start/16:00 (予定)
Ticket/¥2500(Adv),¥3000(Door)
※入場時に1ドリンク別途必要です。
※再入場時は、1ドリンクかかります。

MC:かがわの水割

出演:(順不同)

Kus Kus
mimu
*LilyAna*
With Love
東京ロケッツ
矢島 舞依
ATHENA
瞬間リアライズ
and more!!

(予約)
ご予約は東京ロケッツHPコンタクトからお願い致します。
http://rockets.tokyo/contact
(予約特典)
2ショットチェキ券
(予約締切)
7月18日13時


★2015.7.19(日)

【Girls-natioN×LIVE-ATTACK!!】0719
・イベント情報&プレイガイトURL:http://t.livepocket.jp/t/dwi66

■開催日時:2015年7月19日(日) 開場10:00/ 開演10:30
■会場:仙台HOOK
仙台市青葉区一番町2-3-33 ESPビルB1F
http://www.espguitars.co.jp/hook/
■料金:前売¥2,500/当日¥3,000
(上記料金+別途1ドリンク代)
※入場方法:先着順(前売>当日券順)
※再入場可(チケット提示1回のみ)

■出演:
REVIVAL, ガールズq/b, Cracker, T!P, 虹の架け橋, 強がりセンセーション,
Loveit!, 東京ロケッツ, マボロシ可憐Gene, さくらんぼんBom, 篠原ゆり
------------------------------------------------
■チケット:前売券/ 当日券
【プレイガイド:livepocket】http://t.livepocket.jp/t/dwi66
※前売受付開始:6/22(月)~ 受付締切:7/18(土)18:00迄


★2015.7.20(月祝)

【Girls-natioN×LIVE-ATTACK!![1部][2部]】
・イベント情報&プレイガイトURL:http://t.livepocket.jp/t/e2f2i

■開催日時:2015年7月20日(月祝)
■会場:仙台HOOK
仙台市青葉区一番町2-3-33 ESPビルB1F

【1部】
■開場11:00/開演11:30
■料金:前売¥2,500/当日¥3,000
☆女性/高校生以下 ¥500チャージバック(要、学生証提示)
(上記料金+別途1ドリンク代)
※入場方法:先着順(前売>当日券順)
※再入場可(チケット提示1回のみ)

■出演:
虹の架け橋, REVIVAL, ガールズq/b, T!P, 強がりセンセーション, Loveit!, 東京ロケッツ, マボロシ可憐Gene, さくらんぼんBom, , 篠原ゆり
------------------------
【2部】
■開場16:00/開演16:30
■料金:前売¥2,500/当日¥3,000
☆女性/高校生以下 ¥500チャージバック(要、学生証提示)
(上記料金+別途1ドリンク代)
※入場方法:先着順(前売>当日券順)
※再入場可(チケット提示1回のみ)

■出演:
虹の架け橋, REVIVAL, ガールズq/b, Cracker, T!P, 強がりセンセーション, Loveit!, 東京ロケッツ, マボロシ可憐Gene, さくらんぼんBom, あんやほにぃ, 篠原ゆり
------------------------------------------------
■チケット:前売券/ 当日券
【プレイガイド:livepocket】http://t.livepocket.jp/t/e2f2i
※前売受付開始:6/22(月)~ 受付締切:7/18(金)18:00迄


【物販時間の流れ】
1.グッズ販売
2.特典会
3.無料握手会

(特典会内容)
[特典券1枚]
無料握手会中に御自身の携帯・スマホにてメンバーの撮影、
もしくはメンバーに手渡していただき、メンバーによる自撮り

[特典券2枚]
メンバー1人と2ショットチェキ
*日付、サイン書き入れ

[特典券3枚]
ワイドチェキによるメンバー全員との集合チェキ
or
ワイドチェキによるメンバー1人と2ショットチェキ
*日付、サイン書き入れ

(販売物と特典券)
CD¥1080
1枚ご購入につき特典券1枚

ランダムチェキ¥1000
特典券は付きませんが当たりには2ショットチェキ券付き

テーマ:


舞台『君が予む物語
~パーリーエスパーピーポーズ~』
のキャスト紹介
{BABC2F0C-CD62-487E-A5DE-B58CD4BAC50B}




才坊空役の三上真依ちゃん
{9522677E-4958-4F4A-A108-9E59F64428DE}
最年少の17歳。
こうやってどんどん年下が増えて
年齢を重ねていくんだ
と思うとなんだかさみしい気持ちに
なりました。笑
まいちゃんはすごく挨拶や返事を
しっかりする子で舞台のバラシも
率先して手伝っていて本当に偉いなって
おもいました😊
ロボットらしい高い声や動き方など
とても愛らしかったです✨💓😂



能丸花子役の小阪貴恵さん

{E1099FD7-A5AD-4696-BFA0-55F48AD2D775}
きえさんとは1番コンビニに行ったし
1番スリッパ練習させてもらった方です💦
文句も何も言わずにいつも練習させてくれていました。
本当に優しい方でした😭
時折出る、関西弁がたまらなく
可愛かったです🙈💓
能丸花子の時のポニーテール
めちゃくちゃ好きでした👱🏽‍♀️



児玉ちひろ役の山下真実さん
{63E96F16-95F9-4AFE-B348-843CD57A1214}
ダンサーってちょっと怖いイメージが
あったから大丈夫かな?って思ってたけど
全然そんなことなくて、
本当はすごく
優しくておもしろくて楽しい方でした🙈
稽古場にも一緒に行く回数
1番多かったですね😂💓
舞台に立っている時の
表情がとても豊かで、
さすがだなっておもいました!
見ていてとても楽しかったです( ˊᵕˋ )
ダンサーの姿も見たいなあ😘


時田苺花役の橘あるひさん
{7BB3C4D2-2067-4ABE-8172-FF209A7B94F4}
ほんっっっとに
可愛らしい方です。
こんなにも違和感なくランドセルを
背負えてしまう方っているのかな。🎒
楽屋ではいつもお餅を食べていました
ある日さんの可愛さに
癒される日々が終わってしまうかと思うと
寂しくて寂しくて😭 
猿になったところも可愛かったです💓
また会えますように。



火野洋子役の水野以津美さん
{017AB04B-4D15-49B8-8B61-6C72E16B959D}
いつみさんとのシーンで
とても悩んでたシーンがあったのですが
何度も何度も話を聞いてくれたり
優しい言葉をかけてくれたり
本当に救われることがたくさん
ありました。
役の中でも役以外の時も
なんだかお母さんのような
暖かさがあってホッとして
お芝居することができました😊
個人的にメンゴっがツボです😂


玲烏龍役の斎藤未来(みき)さん
{1993F975-5EEE-4B27-89F3-000339C274D7}
みきさんは本当によく食べる方です笑
食べてる時の幸せそうな顔に
いつも食べることの幸せさを教えて
もらってました😂
未来さんはとてもパワフルで
迫力のあるお芝居をされる方で
稽古場には毎回違うパターンの
動きや言い回しを持ってきていて
すごいなあって開いた口が
塞がらなかったです。
普段の可愛い雰囲気とは一変した
お芝居の時のみきさんは
役者さんだな。と
見習うところばかりでした。
優しくしてくれて嬉しかったなあ😭



双葉亜紀乃役の木畑梨佳子さん
{0CA750F3-70D2-4A70-BC6B-05A9C0E9D673}
りかこさんは小屋入りしてから
すごくお話しするようになって
もっと前から話せばよかったって
後悔してる人number oneです。笑
理香子さんはとても真面目で
一生懸命な方で小ネタでさえも
鏡見ながら練習していました✨
稽古場や小屋にも誰よりもはやく
入っているのを見てわたしも
頑張っていこうって思えました
りかこさんといる時
ずっっと笑ってたかもしれない😂
一緒にいてとても楽しかったです🙈
りかこさんの謎の小ネタシーンで
笑いこらえるのが大変でした。笑


サンサーラ遠藤役の高橋茉琴さん
{80340853-F53B-472D-AD49-F475B7752816}
茉琴さんはとにかく
引き出しをたくさん持っている方で
サンサーラ遠藤をここまで
おもしろくしてしまうなんて、、
と思えばすごく重みのある表情を
したりと。
本当に心から尊敬できる人でした。
わたしにもアドバイスをくれた事が
本当に嬉しかったです。
茉琴さんを見ていると
すごく甘えたくなって
すごく抱きついていました😅
とにかくすごく
役者としても人間としても
かっこいい方でした。


振座愛子役の関口ふでさん
{40AA5072-F907-425C-AA66-DCA67EEBD40E}
とにかく元気でふでさんが
舞台に立つとそれだけで盛り上がると言う
謎の現象。。笑
ふでさんの面白さにいつも元気をもらって
いました😊
稽古期間中も私たちの衣装の
手直しをしてくださって
睡眠時間も少なかったとおもいます
そんな中いつも元気を与えてくれる
ふでさんに感謝の気持ちで
いっぱいです✨
ふでさんは私の母と同い年なので
ある意味第2の母ですね!


木根彩子役の馬渡直子さん
{9881623B-CB6F-4598-97C1-8D13462E9A44}
今回の役も本当にはまり役で
一緒舞台に立っていても
本当に鳥肌が立つお芝居をされます。
間や言葉の言い回しが
すごく恐怖感を与えていて
役だとわかっててもすごく怖かったです
馬渡さんみたいなお芝居できるように
なりたいな。
でも楽屋でもいつも抱っこしてくれて
ました😊
馬渡さんともっとお話ししたかったなあ😭


ベッキー役の江里奈さん

{F7F8AE6D-F534-4A3D-B748-CF4A8D658D31}
私が崖に落ちそうなとき
手を差し述べて
引っ張り上げてくれるのは
いつもえりなさんでした。
こんなに良い人っているのかな
ってくらい愛情がある方です
いつもそばで支えてくれて
本当に家族みたいに思ってます😊
わたしもえりなさんに恩返しできるような
一人前にならなきゃな!!
ベッキーとの睨みあいは
一番大変でした😂😂


そして。
主演
佐伯知世役の椎名香奈江さん 
{C5E580E5-8631-4D14-B863-40E2E106B7E8}
本当に大変だったとおもいます。
それでも弱音をはかず
持ち前の明るさと面白さと
大胆さで座組みを引っ張っていく姿は
この人についていこうと
思わせてくれるような
そんな強さのある座長でした。
わたしを本当に可愛がってくださり
わたしにたくさんの愛をくれました
なんでも話せる人です。
かなえさんが座長の舞台に
出られて本当に良かったです!


そして
今回も不動春香という
とても悩ましく素敵な役をくれた
演出家のゴブリン串田さん
ごぶさんはわたしの役者の
育ての親です。
だから
時には厳しく
でも最後には絶対に
手を差し伸べてくれる
そんな父のような人です。

わたしを泣かせるのは
毎回ごぶさんです。笑
悔し涙
嬉し涙
感謝の涙
それらの涙がわたしに
自信と成長を与えてくれました。

ごぶさんはわたしの父であり
恩師です。
頑張ってサーロインステーキ
おごれるようにならなきゃ!!


今回、ベテランの方々ばかりで
とても刺激ある座組みでした
自分が未熟すぎて悔しい想いもしたけど
本当にじぶんにとってぷらすでしかない
舞台でした。

そして
ご来場くださった皆様
わたしとお話しくれた皆様
Twitterフォローしてくれた皆様
坂本実紅と出会ってくれた皆様に心から
感謝しています。
これからもよろしくお願いします!

本当にありがとうございました!


不動春香役
坂本実紅

では。


テレポーテーション!
{22C27B85-CA26-4E17-9A07-901D620A093C}









AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。