もうすぐです・・・! | ペンギンブログ

ペンギンブログ

劇団東京ペンギンのブログ  ペンギンだって飛べるはず。 http://id4.fm-p.jp/290/tokyopenguin/



こんにちわ。


劇団員の中井萌です。



劇団東京ペンギン第6回公演「東京ユートリア」

もうすぐ、もうすぐですよ・・・!


確実におもしろいものに育ってきているんじゃないかと思っております(●´ω`●)




さて、少し前のことになるのですが

中井、スカイツリーさんに会ってきました(・∀・)




ペンギンブログ




東京ユートリアのチラシを持って写真を撮ってみる中井。


なんて橋か忘れちゃったけど

浅草の赤い橋から見る光景は何回見ても不思議な並びで面白い・・・うふふ。




スカイツリーさん、こんな色にも染まってました。




ペンギンブログ



多分、桜の時期限定のライトアップで

ピンク色に身体全体を染めておられました。

いやん。かわいいね。




東京ユートリアは4月の10日幕開けでございます。

スカイツリーはどう絡んでくるのかな?

ゆとり世代は滅亡するのかな?・・・うふふ。


王子小劇場でお待ち申し上げております(●´ω`●)




中井萌でした。