オーガニックコスメ業界を支える方々との集い@LOGONA& friends | 東京オーガニックライフ

東京オーガニックライフ

都会で始める、スローな暮らし「東京オーガニックライフ」
オーガニックの情報サイト「TOKYO ORGANIC LIFE」Blogです。

LOGONA & friendsのお店のカフェスペースで、オーガニック化粧品やアロマの世界で輝いている、
素敵な方々とちょっとしたお食事会を開催しました。
LOGONAをはじめ、このオーガニックコスメ業界を支える社長さんなど、きっとお名前を聞いたらびっくりあせる
そうそうたるメンバー。皆さま同業の、本当に良い商品を扱っていらっしゃる方ばかりです。
そんなスゴイ方々が一同に集まる機会というのもなかなかないこと。そんな皆さまとご一緒に、テーブルを
囲めるなんて思ってもみませんでした!
私、ホント、幸せ者ですラブラブ!


東京オーガニックライフ-LOGONA& friends


皆さん人を引き付ける魅力のある方々で、とってもパワフルでいて気さくで、とってもチャーミングな
女性ばかりです!美味しいお食事と美味しいオーガニックワインをいただきながら、業界のお話、
オシゴトのお話、オーガニックコスメのこれから、認証制度についてのお話、プライベートのこととか、
楽しい話はつきなかったです。皆様、素敵な時間を有難うございましたラブラブ