『時間の教科書』生授業ライブ。 | おちまさとプロデュース Tokyo Ochimasato Land

『時間の教科書』生授業ライブ。

いや

ホント

いつも

講演やイベントの後

思うんですが

来た下さったお客さんたち

申し訳ない。


何が

申し訳ないって

僕が

一番

ためになってるというか

本当に

話していると

今の考えが

整理されるんです。


言い忘れましたが

全然、

ウインドウショッピング感覚で

今日の事は

覚えていていただければ

幸いです。


とても

楽しかった。


『王様のブランチ』

でもランクインで御紹介いただき

あざーっす!

おかげさまで

アマゾン あたりじゃ

かなりのランクアップ。


もっと

たくさんの方に

読んでというか

使っていただきたいです。


今日

なぜか

やっと

大好きなジョニー・デップの

『ネバーランド』

を観ました。


涙もろくなったのか

いや

そうじゃない。


2時間

泣きっぱなし。


久々に

良かった。


やっぱ

ジョニー・デップ

世界最高俳優なのでは

ないだろうか。


まだ

観ていない方は

是非。


って

おいら

ホントに

このブログ

誰も読んでないと

思って

書いてるんだけど


(だから毎回書くのは5分)


今日

「イベントに来た理由は?」

という質問をしたら

ブログが

圧倒的。


なので

ちょっとだけ

そんな風に

書いてみました。


明日は

書くかな?


次のブログは

もしかしたら

意外な展開が!


おちまさと


ちなみに

今日の

ジャケットはマスターマインド&ロアーコラボジャケット。

デニムもマスターマインド。

首にかけてたのは

カルティエの豹

スニーカーはエイプです。


追加。


今回『時間の教科書』の帯を

書いてくださった

藤田さんが

ブログで

書いてくれています。


ありがとうございます。


『王様のブランチ』

『藤田さんブログ』

『生授業ライブ』


結果、

今日は

お祭りでした。