アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


とある晴れた日、思い立ってドライブがてら御殿場プレミアム・アウトレットへ。
アウトレットはめったに行かないのですが、たまに行くと掘り出しものがあったりして楽しい^^
平日だったので空いていて、駐車場もアウトレット直結のところに停められるし、買い物もしやすかったです。外国人の団体客が多かったなー。

初めての子連れでの遠出で、初めて授乳室を利用しました。
大型の商業施設は子供向けの設備が整っていて助かります~。というか、そういうところしか行けなくなりますね。

授乳室は場内に3箇所あるのですが、停めた駐車場からすぐのところにあるWEST ZONEの授乳室を利用しました。誰もいなかったのでご参考までにパシリ。



授乳のための広々個室。



お湯のマシーンやおしぼり機も。



FAUCHONのベーカリーにパンセットが1つだけ残っていてゲット☆
これで1,000円って本当?!と思って店員さんに聞いたら、数量限定で1,700円相当とのこと。これは見つけたら絶対買いです!
人気のパンもいろいろ入っていて美味しかった~♪



BOSEでスピーカーを買ったら、オリジナルのBE@RBRICKのノベルティをいただきました。カワイイ。BOSEはアジアからのツアー客でいっぱいでした。



子供服のショップは何店舗かあったのですが、プチバトーは肌着以外の洋服は種類も少なく素敵なものは見つからず。初めて行ったボンポワンは全然好みじゃなかった。。。

子供服のブランドではなくてもキッズラインの洋服を少し置いているブランドがあって、アルマーニやドルガバ、BEAMSなどで見かけました。

のんびり午後から出発したので全部は廻り切れませんでしたが、またたまには行きたいな。