育児をしているとなかなか夕ごはんの準備ができないことが多いので、最近は専ら夫が帰宅してから夕ご飯を作ってくれています。

仕事の後なので短時間でささっと作れるオトコ飯になってしまいますが、誰かに作ってもらうご飯は美味しくて元気倍増ですアップ

とある日のごはんたち。



豚とパプリカの炒めもの
豚肉は油通しする。味付けは味噌・めんつゆ・オイスターソース



鰆のソテー
ソースは白だしとバター



鶏の唐揚げ



オムカレー
鶏肉と野菜は圧力鍋で柔らかく



豚ロースの玉ねぎと生姜のソース
炒める前に玉ねぎを出汁で茹でる。味付けは醤油・バター・生姜。最後にピンクペッパーを散らして



羊肉の焼きそば



豚肉と茄子と厚揚げの炒めもの
茄子は油通しする



豚汁


夫婦とも豚肉大好きなので、なんか豚ばっかりだなー^^;いつもありがとう合格