@恵比寿。


元ウエンディーズがあった横を入った、飲食店が立ち並ぶ通りにある、カジュアルなフレンチワインバー。

その通りにある飲食店ビルの1階にありますが、このお店が入っている区画って、何度もお店が入れ替わってますよね。


高い天井に輝くシャンデリア。


この前菜盛り合わせはパテ・ド・カンパーニュ、レバームース、リエットという私が大好きな3種セットでしかもたったの1,000円くらい!見た目では少なめに見えたのですが、実際はとってもボリュームがあって、しかもどれもとっても美味しくてかなりhappyになりました☆



お料理はどれも美味しかったしお酒もお料理もリーズナブルで使い勝手がいいお店です。


また行こうっと♪




CAVOワインバー / 恵比寿駅代官山駅中目黒駅
夜総合点★★★★ 4.0